2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱすぽーーーと

おはようございます。さぁ〜て、今から学校です。寝るか寝ないか悩んでいたら、あらびっくりこんな時間です。てかそんなことで悩んでんじゃねぇ〜し!!寝ろよ俺!! んで、俺を苦しめていたレポートも終わったところで、日記書いてるわけです。 さて今日と…

決意の夜に

隣にいる冴えない君もいつかは誰かを救う明日の羽になるかな輝く向こうの先までは飛べないけど羽ばたいてる間は消えないから よっしゃいつもならありえない時間に始まった今日の日記。しかもいきなり意味もなく「君の街まで」の歌詞だし…… というのも今日は…

あとがき

・社長に新しいはてなの秘密聞きました。迂闊に変なこと書けないと改めて思いました。

チョコレートに注目の季節?

さて、チョコレートに注目する季節がやってきましたね。え?なんだそれって?それは2月じゃないのかって?いえいえ何をおっしゃる。今こそチョコレートの、それもCMを注目するときなのですよ!!なにせ、 11月22日発売のBUMPの新曲がタイアップされてる…

今日の音楽

Missingアーティスト: ELLEGARDEN,Takeshi Hosomi出版社/メーカー: Dynamord Label発売日: 2004/11/03メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (65件) を見る道端に止まってる日産のELGRANDの後ろのロゴ見て、ん「ELLEGARDEN」!?と思ってしまった…

西武線より愛をこめて

二日連続の電車から日記です。 昨日は予定表見たらテストが午前中終わりだったので、うっしゃーーと思い、やりました。と思いきや、やりませんでした。 俺にはわかっていたのです。 そして先生は俺の予想どおり、こう言いました。 「じゃあ、タコハチ君だけ…

バイバイ

バイトの店長が今月を最後に移動になってしまうので、送別会をしました。 まぁいつもなら正直あんま行きたくないところなんですが、かなりお世話になったので、俺にしてはめずらしくすげーやる気で店を即効閉め(と言っても一時ぐらい) そして即効駆け付け…

あとがき

・ついでに言うと、これから多少ホノルル日記になるかもしれません。 ・あ〜ちなみに今ジオシティーズメンテンナンスで止まってるけど、どうせこんな時間に見るやついねぇ〜しいいか。 よし、決めた!!嫌がらせで今から旅行幹事に返信しよ。

いざ

今日正式にホノルルマラソンエントリーしてきました。 そう1人で と言いたいところなんですが、実は一人ではありません。 大学の友達2人と行きます。 まぁこの友達がまたすごいんですよ!! 今俺が入ってるサークルは実はこの友達と作ったんですが、2人し…

今日の音楽

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 6人 クリック: 65回この商品を含むブログ (260件) を見るより 絵画教室 ついにでましたねアジカンの裏ベスト!…

すいません。昨日は実験疲れで即寝で爆睡してしまいました。 今週はまどろみに墜つ強化週間です。頑張って構成ねりましょう。 はい言い訳でした

あとがき

・んなわけあるかい!!がしゃん(←ちゃぶ台ひっくり返す音)

俺進化?

昨日のことです。風邪のなかバイトしました。鼻かみっぱなしでかなり辛かったけど、なんとか乗り切ることができました。そして午前二時、すばらしい雨の中、帰宅。びしょぬれの服を洗濯機につっこみ、寝ようかと思いましたが、素晴らしく腹がへっていること…

あとがき

・あ〜〜〜休み欲しい。ぐっと休んで回復したいです。 次に休めるのが再来週とかマジ意味わからん。 ・俺が前に一番好きな本として紹介した「天使の卵」の続編「天使の梯子」のドラマやってましたね。撮ってまだ見てないですけど……てか梯子は卵知らないとぜ…

「僕が跨った風は、いつも跳ね馬のように乱暴だけど」のちょっとテンポ変えてゆっくり歌うところが好き。

風邪ひきました。跳ね馬のように乱暴なとまではいかないけど、ツラいっす。でも今日はバイトが朝から昼で終わりだったのでいけるなと思いがんばりました。答案用紙を持っていった練馬で、向こうの試験監督の子につかまるという普通だったら万々歳のトラブル…

あとがき

・嘘だ〜!! ・とにかくいろんな方おめ〜とさんです

バイトとかお誕生日とか

昨日の疲れぬけやらぬまま、バイトでした。個人のことなのであまり大声ではいえませんが、入会テストで初めて不合格になった人を見ました。正直不合格の結果を打ち込むのはかなり心が痛みました。まぁその親に電話する先生はもっときついんだろうなと思い。…

今日の音楽

magicアーティスト: DREAMS COME TRUE,吉田美和,中村正人出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1993/12/04メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (19件) を見るより HAPPY HAPPY BIRTHDAY 午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう お…

スカイラインさん、外で笑ってるぐらいなら入ってきてほしかったです (o__)o ……食い逃げだと思われるものがありました。真面目にハンパないです。俺のかえる時間を遅くしないでください!! その前に人としてやめてください。 寝ます

あとがき

・気付いたらもう家に着いたわけですが、家に着いて思い出しました。CD返してねぇ!!しょうがないので、明日朝一で返します。あーーーただでも1限からできついのに

ただ今終電車の中です。 揺られております。疲れたので今日は簡潔に。 朝起きたら、真っ先に飛び込んできたのが、昨日紹介した曲の盗作疑惑のニュースでした。まじ軽く萎えました。そんでもって学校にいき、昼終わりだったので、即帰ってきて、久しぶりにお…

あとがき

・そして3時間寝てしまったので、今眠くないと言うこの罠……

はらら

レポートでご臨終した午前六時、世界が駄目な意味で輝いてました(徹夜したことある人ならこの表現わかるはず)ここまでキラキラしてたのは久しぶりだったので、マジで俺死ぬんじゃないかと思いましたよ。 そして今日の実験へ 今日はモーターの実験だったん…

今日の音楽

約束の場所アーティスト: CHEMISTRY,BUGSY,堂珍嘉邦出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2006/10/04メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (46件) を見る紹介が遅くなったけど、ふつーにいいっすねこの曲。最初誰が歌ってんのか知らなくて、…

あとがき

・ああこれが追い込まれたってやつか。 ・社長ごめんなさい。とりあえず明日の夜俺が稼動可だったら話しましょう。

傷付けあうためじゃなく、僕らは出会ったって言い切れるかなぁ?

はい題名と本文がまったく関係しない罠さて、テンパってますよ。 レポート二つ絶対終わらないよね俺? もうあきらめて寝ちゃおうかな。 でも実験必修だから落としたらやばいよね俺? あぁもうどうしたらいいんだよ!! しかも明日も帰ってきてから未だ完成率…

一年間の応援とかなんとか

やってきました。バースディ!!!は、誰の?と思った皆さん。それは実に普通の反応です。 ここでいつもの俺だったら引っ張りに引っ張るところなのですが、今日はバイトでKOされたので、もう引っ張る気もおきません。即ネタばらしです。 今日は、 今日は、 …

今日の音楽

手をつなごうアーティスト: 太陽族,つよし,花男,そら坊出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/07/27メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見るより Happy Birthday

あとがき

・ヤバイ、レポートの考察まったくわからん。徹夜が見えてきました……。 ・今日本屋いって、リアルに起業系の本買っちゃいました。結構わかりやすくて、マジやる気出るいい本です。今年会社法変わって、今が起業時なんですってよ、社長。 ・ちなみに今週の水…

らんなーずはい

今日はお暇があったので、いろんなことしました。まず片付けして、レポート書いてレポート書いて レポート書いて 一週間近く走れていなかったので(いいのか俺?)ちょっと多めに2.3キロコースを3周走って やっぱり疲れて 飯食って レポート書いて レポ…