2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あとがき

・くそー見たかった。 ・グラサン授業はちゃんと出ましょうね!!

そして今日

なぜか月曜日気分で学校に行った俺。なんか異常に疲れてて授業爆睡。授業出てたのに友達に出席書いてもらうはめに・・・なにやってんだ俺。そしてワールドカップを見ようと思ったら寝てた・・・。

車とサッカーと太陽と

昨日は書く時間がなく、日記が書けなかったので、今日かきます。 昨日は俺が授業が休講、グラサンが授業“自主”休講だったため(ここ重要) 映画見に行ってきました。 集合は朝九時。 しかし俺はやはり遅刻m(__;)m グラサンに遅れれるメールを送る。 ………返信…

続きは

ちょいまち

今日の音楽

Good-bye daysアーティスト: YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 75回この商品を含むブログ (179件) を見るまぁなんたって今日はこれだろう

あとがき

・もう暑さと眠さで、朦朧とした中書いてたら意味わかんない文章になってるし・・・ ・さぁ〜て明日は・・・

冬が恋しい季節です

パソコンが無事帰ってきました。ひたすら謝りとおした結果、今こうしてちゃんと日記をかけています。よかったよかった。 さて今日はというと、もう一言に尽きますね。 あつい。 本当にいつの間にこんなになってしまったのでしょうか??俺は夏が好きです。そ…

今日の音楽

Orange Sunshineアーティスト: JUDY AND MARY,YUKI,Tack and Yukky,TAKUYA出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1994/12/01メディア: CD クリック: 39回この商品を含むブログ (79件) を見るより RADIO 今日は一度聞いたらなぜか頭からメロディ…

あとがき

・W杯なぜかめちゃめちゃガーナを応援したい。

うわぁぁぁぁぁぁぁ

昨日は世の中にはくだらないことが多すぎるということに悩まされ日記を書きませんでした。実際ただ寝ただけです・・・ そして今日、帰り道何か足りないと思いました・・・何だろう、この喪失感は・・・何か大切なものを忘れたような??夢か希望か、それとも…

今日の音楽

nagoriyukiアーティスト: ビリケン出版社/メーカー: ソルブレイド発売日: 2003/02/26メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るこの前カラオケ行ったグラサンと専務はわかるかな。 ビリケンの「nagoriyuki」70年代の名曲「名残り雪」の…

ああそうだ、そうだったんだ・・・

からおけぇ

その後、午後からはスーツのままカラオケ参戦しました。 「激安!!」とかあからさまに書いてある怪しい店でしたが、入ってみると空調がアナログ、階段で酔いそうになる、落書きがウケル。ということ以外はふつうでした。 そんなんで四時間ちょい歌い、 社長…

ばいとぉ

なぜか今日は練馬まで飛ばされました。 練馬は人数が多いくせに、なかなかすばらしい狭さでした。 あ〜大泉でよかった

あとがき

最近日記が適当です。申し訳ない限りです。

四畳半を広げたくて、ひらめいたはいいが眠かった

実際六畳ですけど!!って感じでバイトから帰ってきて掃除しようかと思ったんですが、眠くて寝ました。そして明日も早いのでまた寝ます。

今日の音楽

BIRTHDAYアーティスト: くるり,岸田繁出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (58件) を見る誕生日とはどうあがいてもやはり特別な日。そしてそれを題材にした唄にもどうしても特別…

俺の好きな詩

剣を握らなければ おまえを守れない剣を握ったままでは おまえを抱き締められない 「BLEACH 5巻」より美しい矛盾です。

ボーリングの日

22日は大学近くのボーリング場が安いので、わがサークルではその日をボーリングの日にしています。そんなわけで、やってきました!!しかし集合時間まで暇ができてしまい。仕方ないのでマン喫でひたすら時間をつぶしました。これまた映画を見ました。同じ…

あとがき

・ねむい

あららのら

映画を見てたらこんな時間に・・・ギミー・ヘブン スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2006/05/27メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (71件) を見るです。OB会で宮崎あおいの最新映画「初恋」見たいと言うトークで…

今日の音楽

アゲハアーティスト: GOING UNDER GROUND,河野丈洋,松本素生出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/02/09メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (26件) を見る俺はこういう感じの曲が好きなんだな。と聞きながらしみじみ思う曲…

いろいろなものから逃げてたら……

自然に寝てました。 そして寝すぎました……体いてー

あとがき

・あ〜あ紹介しちゃったって感じだ・・・ ・たまたまですけど、これも丁度電車での出会いから物語が始まる物語です。 ・恋愛系なので嫌いな人は嫌いかもね。別にそれはそれでぜんぜんいいんだ、ただ俺はこれが好きだって言うだけだから。

感動を紹介

電車の中で久しぶりな人に会った。どこまでを久しぶりと定義するのか微妙だが、久しぶりだった。別れ際その人が「今度バイト先に来てよ」と言った。聞くと普段はあまり行かない方面にある店なので、冗談っぽく「うん、今度行くよ。」と言ってしまった。しか…

今日の音楽

321372102アーティスト: オムニバス(コンピレーション)出版社/メーカー: ユニバーサル発売日: 2001/11/30メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (6件) を見る誰でも知ってるであろうElton Johnの名曲をご紹介。つまり言う事はなし!!とにかく聞け

なんだかなぁ

朝起きるとワールドカップでチェコが負けてて普通にびびった!!どうしたチェコ??まっこれだからこそ面白いんだけど。そして朝6時半起きでバイトった。眠かった。帰ってきてからはひたすら寝た。時期が時期だからか、サッカーしてるゆめを見た。DEES社員…

あとがき

・後輩の試合、俺も行きたかったな。応援行った人と後輩さんはおつかれっす ・てか、マジかよ!! ↓

正直しんどい

昨日は朝まで若さを爆発させたので、今日の反動が激しかった。まず帰ってから、バイトがあるので3時間後には起きなきゃいけないというプレッシャーの中眠りについた。大学はいってからレポートやらなんやらで、3時間寝は日常茶飯事だけど、この時間に寝る…

今日の音楽

ある証明アーティスト: ACIDMAN,大木伸夫出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/05/18メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (71件) を見る最近ツタヤとかでも注目のアーティスト的に取り上げられている。ACIDMANやっぱいいね。…