2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あとがき

・どうだったでしょうか、どんなだったかコメントいただけるとうれしいです。 ・俺はこういう心理テスト、実際どうでもいいです。キャラ診断って言ったって、実際そのキャラとは180度違う面だってたくさんあるわけだし、俺のモットーは心理テストで区分で…

うぇんずでー

やってきました水曜日、今日ご紹介する商品はのは心理テストです。 前回クイズを出した時、それとなぁ〜く好評だったようだったので、今回も読者体験型ブログにしてやろうと思いつき載せてみます。始めに言っておくとすべて同じサイト様から取らしていただい…

今日の一言

いつまで日曜日は基本暇、なんだろうか?

あとがき

・あ〜寝れない。あ〜あ〜。

初。

ええ、上で書いたとおり、今起きました。 帰ってきたのが9時、あまりの疲労困憊度で知らないうちにベットの上で意識不明の重体に陥っていたのが9時半。そして今起きたわけです。 6時間はきっちり寝ましたね、もう寝れませんさて今日の日記ですが、まあ疲…

今日の一言

あ〜今起きた。

あとがき

・最後のはきっとよくわからないだろう。・・・わからなくていいのです。 ・もし見て不快になった人がいても俺は文句受け付けませんから。 ・あっそうだ、500円ちゃんと返してね。

世界の男になったのだ!!

そんな感じで(実際はだいぶ違いますが・・・) やってきたんですビリヤードわが社の社員+よくわかんないので(ダルライオンさんはこれませんでしたが)でまあこんな感じでした。ええ、それはもう 悲劇通り越して惨劇でした。そして幾度かの戦いの末、こん…

今日の一言

悲劇通り越して惨劇

あとがき

・カノソさん的に言うと「このままじゃいけないと思った。」ですね。 ・今日は題して戒め日記です。たまにあるどっかの誰かの自虐的?日記には到底かないませんが・・・。

白紙の日。

起きた。 頭が痛い。 時計は見なかったが、感覚的にわかる。 寝過ごした。 まずい、すぐに着替えて出勤せねば。 そして気づく、ああ今日は土曜だ。 いや待て、今日はバイトがあるのではないか? そしてまた思い出す。昨日見た。手帳は白紙だった。 というこ…

今日の一言

どうやら典型的な不器用らしい。

あとがき

・今日は本当は↑の話についてもっと語るつもりでした。しかし今日の一言でわかるように、知り合いのサイトの掲示板で少々ショックな書き込みがあったことにより、書くのやめたわけです。それについてはここであまり語る気はありませんが。

ぬうぉぉぉ〜〜

今日、あれをやってきました。 インフルエンザ予防接種 すいてるという理由でいつもと違う初めての病院にしてみました。 痛かった。てか今でも痛い。 やっぱり病院は行きつけの信用できるところに行きましょう。

今日の一言

発言には気をつけよう。

あとがき

・もし最後のはなし、「えっおかしくないじゃん!?」と思った人がいたら…残念ながらその方は数字を使う仕事は避けるべきでしょう。 ・やっぱ理系に行くとこういうの気になっちゃうんだよなぁ…悲しきかな理系。 ・そういやー今日の一言読めますでしょうか?…

お前もうクビだ!!

算数、数学、聞くだけで頭が痛くなる人もいることだろう。何のためにやるんだよこんなの?と嘆きながら、勉強した人も多いことだろう。 しかし、実際の社会基本的な算数もできずにいると、困ることが多い。 しかもそれがレジのような仕事であったらなおさら…

今日の一言

炬燵

あとがき

・どうだ!?時間かかった〜〜。 ・最後だけですます調じゃないのは字が入りきらなかったからです。 ・でも今日は楽しかった。

きょうのにっき

今日の一言

オユライト…。

あとがき

・今日の最初の日記(昨日の日記)は日記書いてる人なら、まあみんな悩んでるだろうな。 俺は最近ではカノソさんのネトゲにはまってる日記が好きでしたが…。 ・明日は結構楽しみです。なぜかって?ある人の日記を読んでわかったことがあるからです。約一名友達…

そして今日の日記

今日三点セットを買った。もうさすがの耐えられないと思ってのことだった。 そうまず三点セットとは何か説明しなくては、三点セットとはマフラー、手袋、ニット帽である。 実はこれを買うのが、冬の俺の楽しみだったりする。そんなもん毎年買う必要ないって…

昨日の日記

昨日は不覚にもミスで日記が書けなかったので、昨日書こうと思ってたことをちょっと。 一昨日の日記のコメントをたくさんいただいた。やっぱりみんな少年時代には少なからず思い入れがあるからであろう。まあなにはともあれ、自分の書いたものにコメントをい…

社長に一言

行けるようになりました。

今日の一言

400円が…

諸事情により日記の更新がおこなえなかった。ごめん

あとがき

・あ〜樹風か懐かしいなぁ…さてどうしたものか?そういやー書くって言ってた俺の小説はどうなったことやら…進んでないことは確かだ。 ・さて今日の日記について、みんなはどんな小学生でした?あのころは無茶したから、きっとそれぞれに笑える話があるはずだ…

ああ懐かしき青春?の日々よ。

今日バイトで小学生の試験を見た。 始めに言っておく、そっち系の話ではない 小学生を見て俺は思ったわけさ、ああ懐かしいと。 俺にもこんなころがあったのか…と思い出してしまったわけさ。 正確に言おう、俺にこんなころはなかった。ここに来ている小学生は…