2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のーべんばー

11月最後の日でした。 今月に悔いがないと言えば嘘になります。が、もはや今は12月。 12月の俺は違います。 12月の奇跡を信じます。今からテストです。信じます……

あとがき

・しかし明日から地獄に入ります。中間があり、レポートがあり、ホノルルの準備があり……日記が適当になるかと思われます。ごめんなさい。先に謝っときます。 ・さすがに3週間連続はアレなんで、レポートの合間をぬって、なんとかまどろみに墜つを書きました…

光の先はなんだと聞くけど、光がなかったらそりゃ闇だろ

徹夜でなんとかレポートを仕上げました。最後はもう何も考えずにキーボード叩いてました。考察をいつも思考能力が働くなる時間まで後回しにするのは俺の本当に悪いくせです。あんな適当な考察で単位がくるとは思えません。次回は考察からいってみようと思い…

今日の音楽

或る街の群青アーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/11/29メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (161件) を見るアジアンカンフージェネレーションさんの新曲。まぁ実はお金の問題でまだ手に入れてま…

駆け抜けろその先へ

昨日は絶望と疲労の狭間で動けなくなっていたため、日記かけませんでした。昨日はバイトが10時で上がれるはずだったのですが、なんと武蔵の線が信号機事故かなんかで止まってたため、次のバイトの人が来ず、結局ラストまでやってしまい。明らか最初飛ばし…

でじたるな時代

朝から車を飛ばしました。目指すは電気屋です。ホノルルの買い物に行くはずなのになぜ電気屋なのか?それは実はホノルルの買い物はほとんど完了しているからです。(と言うか別に特別用意するもんなんて大してないし……)しかし一つだけ行く前にどうしても欲…

あとがき

・明日は11月唯一の暇をもらいました(じゃあ同窓会行けよ、と言いたいところだけど、知り合い誰に聞いても行かないのに行ってもつまらんだろう。)ということで、明日を使って一気にホノルルの買い物をします。実はもう2週間ないし……

ラッシュ

昨日は地獄からなんとか帰還でき、マジ即効爆睡いたしました。本当にすごかった。たぶん俺があのバイト始めてから一番の混み様だったでしょう。金曜日と給料日のコラボ恐るべしです。マジで、テンパリすぎて一瞬思考がピタと止まり、店長に「ギョーザのタイ…

今日の音楽

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collectionアーティスト: スピッツ,草野正宗,笹路正徳,土方隆行出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/03/25メディア: CD購入: 11人 クリック: 162回この商品を含むブログ (169件) を見るより めざめ 知っ…

イマキタクスグネル

昨日はすいませんでした。 いろいろなことから逃げ、寝ました。 今日のバイトの乱が終わったらがんばります。 というわけで、今日は勤労感謝の日だったので、人に感謝することを唯一の楽しみとしている俺は、感謝してきました。はいもちろん嘘です。行く前か…

あとがき

・まぁ余裕でまどろみに墜つはまだ全然書いてませんが……明日がんばりますよ ・金ないとか言っときながら、CDショップでBUMPと一緒にたまたま見つけたwhy, or why notアーティスト: 大嶋啓之 feat.片霧烈火,interface,大嶋啓之,bermei.inazawa出版社/メーカー…

奇跡

レポートが終わりました。2時に。奇跡だ!!火曜日に寝れる!!この奇跡をかみ締めながら俺は今日記書いてるわけです。ああ、もう世界が輝いて見えますね。徹夜明けの実験ほど疲れるものはありませんから。よっしゃ、寝るぞ!!本気で寝るぞ!! …… …… あれ…

今日の音楽

涙のふるさとアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (237件) を見る今日、明日が11月の出費の山場の人も多いのでは……俺も金を節約しなきゃいけな…

ナンノタメニ

Standin'by your side!1000年前も僕たちは 戦っていたStand up to the fight!1000年後に僕たちが 笑い合える未来のために ああ、なるほどそうなんだと思った今日の日。

rainy day, I burdened with the world

さて今日は小学生のカンニングについて熱く語ろうと考えていたのだが、こんな時間だし、考えもうまくまとまらないので、途中まで書いて消した。まぁ簡単に言いたかったことを言うと、小学生でカンニングするやつが多い。俺はそれを見るとすごく心が痛む。怒…

あとがき

・寝ます

みんな知ってるんだ100均に100円持っていったって何も買えないって事は……

もはやおわかりのとおり題名と本題は一切関係ありません。さて今日はバイトでしたね〜。土日は起きてからバイトしかしてないのでマジ書くことないですわ……今日終わりがけに先生に「この塾タコハチ君がいなかったら成り立たないね」と言われました。「そんな…

今日の音楽

カナシミアーティスト: スネオヘアー,azumi,渡辺健二,箭内道彦,根岸孝旨,池田貴史,會田茂一出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/12/07メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (263件) を見るより no trick 今日はスネオさんで…

アコースティックのように優しく、エレキのように激しい

なぁ、どうしたってそうなってしまうのに、頑張る必要があるのかい?そう問う君の質問に僕は「ある」と答えるだろう。僕は不器用だからね。でもそうだろう。そうは思わないかい?

というわけで

昨日はここまで書いて力尽きました。朝起きたら電池が切れて落ちてるパソコンが目の前にあるだけでした。基地回り本気で走ったら疲れました。学校行ってきます。

今日の音楽

永遠にともにアーティスト: コブクロ,小渕健太郎出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2004/10/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 53回この商品を含むブログ (87件) を見るより Million Films さて昨日の時点で今日はこの曲が来ると予想…

あとがき

・どういう理論で店に入っていた2分くらいの間にあんなに大量の雨がやむのでしょうか?ぜひ今度教えて欲しいものです。

耳鳴り、残像

実験自体はひずみゲージを用いた簡単なひずみの測定でした。が、実験室が最悪でした。その研究室は材料の研究をしているのですが、なんでか知らないですが、超音波や音波の研究っぽいことを同時にやっているらしく、実験中に時折でっかいスピーカーから頭の…

今日の音楽

毎朝、ボクの横にいて。アーティスト: トコブクロ,コブクロ,所ジョージ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2004/09/23メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (13件) を見る今日明日で、コブクロ特集を組みます。と言っても…

あとがき

・そういえば新聞を見ていたらうれしいニュースが飛び込んできました。 来年から始まる高校野球の春の選抜の21世紀枠というのに埼玉県の推薦高としてなんと我母校が選ばれたらしいです。 すげーな野球部。俺らん時から頑張ってたからな。ぜひ甲子園出て欲…

でも何度でも何度でも僕は生まれ変わっていく

生き返りました。正直ここんとこ4日間ダークサイドに落ちていました。原因はわかりませんが、なんかいろいろなものから逃げたくなってしまったんです。言ってしまえば軽い鬱です。現実逃避なことばっか考えてました。誰でも一度考えたことがあるのではない…

今日の音楽

しるしアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/11/15メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (268件) を見るさぁ来ましたね「しるし」まぁ発売前から方々で流れていて、買ったけど新鮮さがないこの曲。しかし…

もういろいろダメです。 せめてあと一つレポートが少なければ……いったところで理想論でしかないのです。そういえばパスポート取ってきました。 予想外のシンプルさにびつくりです。

zoro

なんじゃこりゃ!!社長乙というわけで、先に言おう。今日も日記は適当だと。もう寝なければいけない。これは権利ではない。義務だ。と言うわけで寝る。俺も近いうち(と言ってもいつになるかはわからんが……)作りますよサイト