2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

う〜んとバイトはした

箱根二日目

いい天気だった。昨日いけなかったロープーウェイにも乗り最高の景色を見ました。その後スワンに乗ったりした気がする。いい年してなにやってるんだか……しかも途中舵が壊れたのか動かなくなってるスワンを岸まで引っ張ったりした。これもまたいい思い出。そ…

前日から続いております

それは0時を告げるアラームでした。ん?と思った瞬間。突然目の前にケーキが置かれるではありませんか。んんん?と思った瞬間僕の耳から聞こえてきたのは、ハッピーバースデイのメロディーでした。そうなんと今日は僕の誕生日だったのです。しかしまさか覚え…

母の誕生日でした

というわけで母の誕生日でした。まぁ一瞬しか会えなかったので、おめでとうと一言言っただけで終わってしまいましたが。そんな日です 夜バイト先の人とささやかな飲み会でした。やっぱりバイト終わりで参加したわけですが、今日はめずらしくラストではなかっ…

一気に片付けるPart④

な、な、なんと今日もバイトが二回だった。てか人少なすぎだろ! 俺は社員ではありませんよ(`´) しかも閉店間際レジが故障し、てんやわんや。 結局バイト先出たのは午前二時。踏切に望遠鏡かついでく輩がでてもおかしくない時間である。とりあえず寝た

一気に片付けるPart③

昨日のオールの疲れを三時間で取り払い(実際まったくとれてなかったけど) バイトした。 なんと今日も奇跡の朝夜ダブルバイト。てか気付いたこれのいやなところは、単純に時間が長いところではなくて、一回三時間とかあくところ、マジ何していいかわからな…

一気に片付けるPart②

OB会それは夢と現実の狭間でボクがみた一輪のコスモスのようだった。と綺麗な言葉で飾っておけば、あとで見返したとききっといい思い出がよみがえるだろう。いや実際かなりおもしろかった。いつまでも大切にしたいものをみた

一気に片付けるPart①

なんかバイトが朝入って、また夜入るというありえないシフトを組んできた。なんと開店と閉店を同時に同時に味わえるなんともおいしい得点付きだ。 おいしい、おいしすぎるのでもう書かない

取り戻せ僕らの明るいメガネ

というわけで、なんとしてもOB会までにはメガネを作りたかったので、はるばる池袋までボクのなくした何かを取り戻しにいってきた。 なんと、僕のなくした何かは驚きの45分で手に入った。 やった、やったよボクはついに手に入れたんだ。 やった、やったよ…

無事帰ってきました

メガネが無事じゃないけど

スキーむず

ってことで、初めてスキーをやった。 なんだあのスポーツは??俺の予想をはるかにこえていた。 でも楽しかった。 夜、変質者をみた。いや変質者なんて言葉では片付けられない……あれはなんだろう?やめてくれ、思い出したくない。 つまりそういうものだ。あ…

行ってきました祝われてきました

すげーたのしかったです。 とはじめに言っておきます。 というわけで旅行に行ってまいりました。約束の地白馬です。(知らねーって言ったらどっかの誰かにめっさ馬鹿にされたけど……) いやーしかし色々なことがありすぎました。 一日目から、グラサンが勇気…

羊を何匹数えても

寝れないものは寝れない、そりゃそうさいつもがっつり起きてるもんこの時間。 というわけで、眠れない手紙inバスの中です。今から白の世界に行くわけなんですが、何とも幸先の悪いスタートです。遅刻するし、寝れないしさてどうなることやら俺……つづく?

なんか働いてそのあと遊んだ気がする てかポケモン絶対間に合わん。 一週間近くDSつけてないし……

うーんあんま覚えてないけど、働いて飲んだ気がする

うーんあんま覚えてないけど、働いてた気がする

イイコトワルイコト

人生にはいいことわるいことがある。そんなことはわかってるんだけど、あらためてわかることがある。たとえばいいことが「茜空」だったり「HOME」だったりする。そして悪いことが「バイトのばっくれ」だったり「お金が足りない」だったりするわけだ。まぁそ…

SUSIくいね

はるばる上野まで行き、すしを食ってきました。といってもただの寿司じゃない。なななんと食べ放題しかもなななんと1050円さすが激安の街上野とはいえ1050円で食い放題だから味が相当悪いのでは……と不安がっていたが、味はいたって普通。しかも時間制限無し…

単純にごめん

チキンズの日でした が前日飲み会だったことと、今日が月曜日であることをすっかり忘れていたことが重なり起きたらサンジでした。 そう眉毛がくるくるんってなっててね、とてもじゃないがチキンズにはいけませんでした。単純にごめんなさいそしてバイトでし…

遊びつくせ青春の日々3

これまたバイトだったわけだが、これまたバイトのあと店長のお別れかいと称して遊んだ。 深夜に…… なんか最近まともな時間に家に帰ったためしがない…… いつもなぜか空が明るい。 ダメだ。これじゃダメになる。 今日ぐらいちゃんと帰って親に元気そうな顔見せ…

遊びつくせ青春の日々2

バイト中、今日休みだったバイトが突然店にきて終わったら遊ぼうと言って帰っていった。 まぁそこまでして誘われたら断る理由はないし、バイト終わり暇だったので遊ぶことにした。 午前一時バイトが終わり、やっぱり俺が車を出してラウンドワンに 遊びつくし…

遊びつくせ青春の日々

昨日言ったとおり久々の休みだったので、実は昨日から裏で計画していたカラオケに集合だよ企画を実行した。といっても俺は本当に何もしていないが……しかしカラオケとは未知なるもの、何が起こるかわからない。そう、そこにUFOが出現したとしても、事もあろう…

たとえば

たとえば夜の雲はすごく綺麗だと思います。特に今日みたいに月が綺麗な日には。最近ラーメンと夜の空しか見ていないからこんなことを思うのかもしれません。明日は久々に休みです。満喫します。

LOST結構面白いな

というわけで、なんかバイト終わったあと丁度いい時間にやっているので、LOSTを毎週見てしまっている俺。これが結構面白いのよね……。 まぁいいや、今日はバイトに向かおうと家を出た瞬間突風に吹きとばされました。 吹き飛んで気づいたらバイト先でした。と…

バイトでショックなことがありました。もう寝ます

満天の空に君の声が響いてもいいような綺麗な夜。

なんかすごい久々にパソコンから日記かいてます。最近携帯からばっかで、パソコン開いてもおりませんでした。ただいま週8バイト挑戦中です。明日は午前と夜がんばります。さて今日は気分転換に髪きりました。俺が行ってる美容院微妙にスタッフが変わったら…