2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かんどー

バイト終わりにバイト+てんちょーでカラオケに行きました。俺はラストまで仕事だったので、途中参加でしたが、俺が着いたときにはすでにかなり盛り上がってました。しかもてんちょーがすげー歌がうまくてびびりました。てんちょーが歌ったチャラヘッチャラ…

チキンズ初勝利でした。奇跡ですカツトシです。いや奇跡ではなく実力だと思っておきます。前に前にもううれしすぎて寝ました。

レッツゴートラブルのなかへ

今日は朝から掃除のバイトでした。 まったく持って色々なバイトしてます俺 ってもいつもと同じとこですけどね。 本を整理してひたすらにスタンプを押しつづけました。終わる頃には軽い欝になりかけていました。そして帰宅途中シフトを見てなかったのでもう一…

ただいま

だいぶ日記をあけてしまって申し訳……実は19日から旅行に行ってまいりました。まっ実は昨日の時点で帰ってきていたわけですが、もう体中ギシギシ言うし、バイトに挨拶がてら働きに行っていたのでもうバタンキューでした。でどこに行ったかというと、「竜に…

ミスった

イマキタクスグネル

すいません

レッツゴー

インパルスに苦しめられました。 インパルスと言ってもおそらくはてなが拾ってくれるインパルスではなく、リアルインパルスのほうです。 もう負けまけでした。もう忘れます。ただいま学科の打ち上げ中です。 忘れすぎて、死なないように頑張ります

進化のとき

というわけで、昨日もう最後ショックすぎてちゃんと書けなかったので、今書きます。昨日はタコハチ家に新しいルータが来ました。 前のは一度アンテナが折れてから、ひどい微弱電波で知っている人は知っているとおり、“おそい”“つながりにくい”“すぐきれる”の…

革命・そして最後は

今日はすげーいいことしてすげーいいことがあってすげーいい気分になったんだけど最後に意味わからないことが起きました。 もう寝ます。 詳しくは明日の朝刊でw

勘の嵐

あーねた。よく寝た。さぁ今日の俺の勘レベルはいかがなものでしょうか?結果が楽しみです。にしても疲れた。英語はなしてあんなにも精神力を削るのでしょうか? 本当に英語をやってるときは精神力というものが目に見えて鰹節のようにゴリゴリ削られていく気…

三四郎、それから、門

これからTOEIC受けてきます。 面倒臭いです。ぶっちゃけ しかもめちゃめちゃ腹痛いし……あれ二時間もあんだよな、しんどいな〜あっ先に言っとくと今日はメッセれると思うので、よろしく うん、つまりタイトルと内容はまったく関係ないのさ

旅に出たい!

でも出れない。 そんな日

変わるとき

やっぱ瞬間記憶じゃ無理かー というわけでやっぱ前日にバイト入れたら無理でした。まぁ二日連続テストの話してもしょうがないので、やめます。話は変わって地元の話俺の地元のマルイが一月いっぱいでつぶれたのはご存じの人はご存じ、知らない人は知らなかっ…

だからってこんな時間に書いていいわけ!?

テストが始まった。 終わった。 いや終わったというのは正しくない。 始まる前から終わっていた。 始まりの延長線上が終わりではなく、終わりの延長線上が始まりというのはどうやら正しいようだ。明日もテスト。さぁ終わりをはじめよう

マメマキックスレボリューションズ

豆なんかまいてる暇ない!! バイトでかなりショックなことがありました。ホントにショックです。ショックすぎてテスト勉強そっちのけでポケモンやりました。