ただいま

だいぶ日記をあけてしまって申し訳……

実は19日から旅行に行ってまいりました。

まっ実は昨日の時点で帰ってきていたわけですが、もう体中ギシギシ言うし、バイトに挨拶がてら働きに行っていたのでもうバタンキューでした。

でどこに行ったかというと、「竜に乗れ、王に成れ」のかっこいいスローガンを掲げる学生に人気のあの場所です。

スノボって来ました。はまりました。こけました。


すごく楽しかったです。


で帰ってきて、昨日今日とバイトでした。

実はバイトがなんかまずいです。人間関係がギクシャクしています。

恋愛問題だったり、人が合わない感じだったり。

う〜ん難しいもんです。


そういえばまったく関係ないですが、弓道部旅行がびっくりな展開を見せてきましたね。

俺としては普通に残念です。まぁこれもしょうがない問題ですね……。