2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月病からの手紙

そうさわかってるわかってたんだおれだけじゃないみんなわかってるわかってるんだなにをばかなことをいってるおまえはそうさいやそれいじょうひわないでくれたのむいわないでくれわかってるさぼくはなんでもないんだろうでもなんでもないならなんでこんなこ…

5月病29

もう動けない。もう駄目だ。みんな今までありがとう。

5月病28

あぁお腹が痛い。もう駄目だ

5月病27

あぁ頭が痛い。もう駄目だ

5月病26

今日は「口内炎麻疹」という重病にかかっているにもかかわらず、なんとなんと東大の文化祭に行きました。ありえないぐらい多くの人が来るあそこにです。すごくためらいの心がありました。でも……言えなかったんです。友達に。 東大ではもちろんのこと厳しい麻…

5月病25

昨日の続きです。「口内炎麻疹」名づけてみたはいいものの、恥ずかしくて人に言えません。おかげで休まずにバイトに行ってしまいました。さらに新しい店長と飯も食べに行ってしまいました。うつしたら、と思いましたが、どうしても自分が「口内炎麻疹」だと…

5月病24

いやちょっと待ってください!!違和感です。朝起きると、口に違和感があるんです。 もうあわてました。告白します。昨日まではなめてました。あんなこと言って本当はどうせ麻疹になんてなるわけないと思ってました。甘かったです。 甘すぎました。 病気を甘…

5月病23

朝から怯えています。きっと今にヤツが来る。そう今も体のどこかで俺のことを蝕んでいるんだ。そして突然口の中にボツボツができて…… そうです。麻疹です。 昨日言いましたが、バイト先のヤツが麻疹になったので俺にもうつっているに違いないのです。 そう今…

5月病22

流行ってますね麻疹。うちの大学も毎日そこまで休講にしたいならもうすればいいじゃん。ってぐらいに校内放送しまくってますが、まぁあんなの身近な人がならないと、実感わかないもんですよね。そう実感なんてわかなっかったんですよ。今日まで……。 バイト先…

5月病21

実験で引っ張り試験という、鉄の棒をぶっちぎる試験をやりました。叩いても落としてもびくともしない鉄の棒が、僕らの前でブツンブツン切れていきました。僕らには見守ることしかできませんでした。そう温かく。温かく見守りすぎてデータがちゃんと取れなか…

5月病20

結構前にチラッと話したんですが、うちの店の店長が変わりました。24歳のちょー若い店長です。まぁ正確に言うと階級的には店長じゃないんだけど、まぁその辺の内部事情はいいじゃん。といことで、どんな感じの人かドッキドキでした。コーヒーを買っていっ…

5月病19

今日は皆さんもよくご存知のスカイラインさんとその仲間?っても弓道部だけど”笑とドライブしました。みんなスカイラインさんの運転を相当怖がってました。てかぶっちゃけ俺も。しかも俺は2時間ぐらいしか寝てなかったので、ぶっちゃけ頭が働いておらず。助…

5月病18

マジで朝から晩まで立ち続けました。くしゃくしゃのへしゃくしゃになりました。 が、帰ってきてから前日にメールしてた友達(もう働いてるヤツ)が、仕事でなんか悩んでる。とか言ってたので、励ましがてらサプライズ的にドライブに誘いました。 適当に車を…

5月病17

この前はなした新人さんに初めてラスト作業を教えました。まぁオレも今まで何人か教えたことあったから大丈夫だろうと思っていましたが、女の子に教えるのは初めてでした。 そうここで思わぬ弊害が発生したのです。 この子背が低い。ことはまぁ見りゃわかっ…

5月病16

レポートはなんとか終わりました。まぁアレでよかったのかは謎だけど。てか最近すげー寝てない気がする。いや気がするのではなく寝てないんだけど……。だってさバイト終わるとついバイト友達と話しちゃうんだよね。3時ぐらいまで……。 シネオレ そして鬱の世…

5月病15

あぁ明日までのレポートが終わらない。終わらない。プログラムが動かない。 そうさ、オレはえぶりでぇー鬱……!!

5月病14

妹の誕生日だったので家族はどっか出かけてました。まぁオレはバイトだったけどね!! やっぱり鬱……。

5月病13

まぁ今更だけど、ミスチルのB-SIDE買ったかい?いいよねアレ。オレは発売日の前日に走り回ってなんとかゲット。特典でなぜかHOMEのファイルもらった!!うれしいけどなぜHOME??まぁいいやそうそうB-SIDEの話でした。やっぱり前にも話したけど、カップリン…

5月病12

さいたま市でたまに行われているフリーマーケットに我らがサークルで乗り込んできました。もはや明らか着ないボロ着ばっか寄せ集め売ったわけなんですが、これがマジで楽しいおじさんとかぼろぼろのTシャツとかうれしそうに買ってってくれる。そしてお客さん…

5月病11

バイトはしごでくたりました。しかも店は素晴らしく混みました。あぁみんな5月病でこもってりゃいいのに……と思った五月の夜。疲れ鬱……。

5月病10

ついにこの5月病日記も10日目か……そろそろ這い上がれないものか?まぁいいや。今日はバイトに新人の女の子が入りました。大学生なので、ラストができるきちょーな人材です。 が、この店、やはり通常のヤツは入ってこない……わかってはいたんです。 まぁ最…

5月病9

セミナーがありまして、なぜか4年のゼミに参加させられてるわけなんですが、これが恐ろしくつまらない。三年に英文読ませて、4年が訳すのやったり、4年の研究発表聞いて、3年が質問したりするんですが、研究発表とか言っても、4年もまだ慣れてないから…

5月病8

バイトでした。つい先日店長が変わった話を覚えてる方がいたら幸いですが、変わったんです。 が また変わるそうです!!!!!!! んじゃそりゃ!?まぁちっちゃい店だからしょうがないけどね……しかも今の店長嫌われてたからいいけどね……。今度の人は若いそ…

5月病7

火曜日は実験の日〜ってなんもうれしくないけど。今日は真っ暗な部屋で一人ひとりが光を干渉させてくのをひたすら見てる実験でした。しかもこれが案外ムズく下手なやつだとめっちゃ時間かかる……。各言う俺は?というと、なぜか上手い部類に入りました。担当…

5月病6

久々に学校でした。久々じゃなくバイトでした。 鬱でした……。

5月病5

そりゃ俺がワルイのか??日曜日は何にも連絡が来ずとも固定で塾のバイトがあります。まぁ俺が予定あるときは外すんですが、何もなかったから行ったわけなんです。電車賃使ってね。スーツも着てね。 そしたらさ、そしたらさ なんか建物が暗いわけよ。 停電か…

5月病4

こどもの日〜♪というわけで、SO〜今日もザ・休日でした。ということは……どうせバイトだと思ったろ?ところがどっこい。今日はなななんと友達と遊びました。一時間ぐらい…… 短いって!? だってしょうがないじゃないか。 そのあと バイトだったんですから 鬱……

5月病3

びじゅりの日〜というわけでそう、ザ・休日です!!て、ことはそうもうアレしかないっしょ!! そう バイトでした 鬱です……

5月病2

ザ・ゴールデン!!バイトの元同僚が就職が決まったお祝いと、別のヤツの誕生日を一気にやったりました。まぁいろいろと計画して、更にプレゼントをつーはんで買ったりして、かなり頑張っちゃいました。そんでもってなぜかラウンドワンで遊んだあと俺の車で…

5月病1

ゴールデンなんちゃらなのにヨユーでガッコーでした。鬱……噂の五月病です。