5月病23

朝から怯えています。

きっと今にヤツが来る。

そう今も体のどこかで俺のことを蝕んでいるんだ。

そして突然口の中にボツボツができて……


そうです。麻疹です。


昨日言いましたが、バイト先のヤツが麻疹になったので俺にもうつっているに違いないのです。


そう今に……

今……

もう……


……


なぜかボツボツは出てきませんでした。

もしかしたら新種の麻疹かもしれません。

麻疹だってきっと進化しているのです。

いつまでも発疹の印を示してくれたりという生易しいことはしないのです。

そして覚悟のないまま俺は死ぬのです。

短いようで長い。

いや長いようで短い?

まぁどっちでもいいや、死ぬ立場の人間がそんなこと考えてもどうしようもないのです。


もう鬱になってる場合じゃないよ