2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いやホントだし!!

機械工学セミナーとかいうつまらない授業を受けていたときのことです。 突然空が暗くなったと思ったら、窓がバチバチ言いだした。 また雨かよと思っていたら、外から雨が降ったぐらいではとても聞こえないような激しい悲鳴が……ナニゴト!?と思って教授と一…

ザ・実験

今季初の実験でした。レーザ加工の実験ですんげー高いらしい機器使って、すんげーどうしたらいいんだよって実験しました。 ブレットボードっていう簡単に言うと回路板に、センサーを組むのにすごく苦戦し、気づいたら外が暗くなってました。しかも結局最後ま…

ザ・診断

今まで寝坊に寝坊を重ねてできなかった健康診断をついに受けました。身長がなんか縮んだ!!(気がする)んで、最後になんか一人ひとり医者からコメントみたいの言われんだけど、即効終わるかと思いきや、俺の前に並んでた2人がめっちゃ時間かかってる!!…

ザ・カーナビ

ホントーーーにごく一部の人には言っていたんですが、うちにもとうとうとうとうカーナビが来ました!!(というか買いに行きました。)イェーイなんかテレビも音楽も聞けてすごいのね!! が、面倒くさくてまだ設定してない”笑

ザ・皇居

バイトで皇居前の竹橋駅に2時間ぐらい立ち続けた。ホント立ってるだけ……風強かったし、なんか面白い人もいなかった。残念

ザ・新歓

今年もこの季節がやってきました。新歓期……今年は一年生凶作だ〜と思っていたら、なんかやってみたらいっぱい来ました。いい子ばかりでかなり楽しかったです。俺も一応幹部の一人なので、気合入れていこうと思います。

お寒い日が続いております。 皆様いかがお過ごしでしょうか?そんなこんなで、うちの店ではついに待ちに待った“あれ”始めました!! そうです、この時期と言えばの“あれ” ついに ついに 冷やし中華はじめました!! ……バカじゃん?くぅわけないやん!! 今日…

なんかバイトでした。 たった二つほど……

なんかバイトでした。 たった十時間ほど……

朝から再履修でした。

Re:Re:

今日は書かなければいけないことがあります。というか書かなければいけないもの。さらに具体的に言うと返さなければいけない手紙があります。いや実は今日ではなくて昨日でした。4月11日を覚えているでしょうか?いや昨日のことなのだから、忘れるはずが…

なぜだ。春休みよりよっぽど楽だ

真夜中国分寺漂流記(昨日の日記)もアップしたのでよかったら一緒に読んでください。てかスタ丼ってはてなのキーワードにもひっかかるぐらい有名なんですねまぁいいや、というわけで、昨日4時ぐらいまで遊んでいたわけですが、今日から学校でした。なぜか…

スタミナアンドスタミナ

まぁいつもどおり、バイトしてたわけですが、バイトが終わり店を閉め、帰ろうとすると声をかけられました。よくうちの店の前にいる「おにいさんマッサージいかが?」の人達ではなく、ちゃんと俺の名前を呼んでいます。しかも男の声でした。どこから声が聞こ…

あ、あと

選挙行った。なんか……うん。って感じ。

起きたら

11時でした。泊まった友達のうちがやけに天井が高くて起きた時自分がなんかすごい場所にいる気がした。とりあえず、バイトまで時間がなかったので、感謝だけ言って友達のうちを出ました。マジなにしに行ったんだ俺……寝に行ったんです!!

友達のうちに

お泊りしました。しかもバイトのラスト終わりから

グラサンしかわからない話

Thank you My teens ナニコレ泣きそうだった。 マジで自己中心的に今の俺のための曲じゃないかと思った……(ああなんとでも言うがいいさ)

シェーバー買った。 ちょっと高いヤツ 最高だ!!アルバム買った ちょっと高いヤツ 最高だ!!

う〜んとバイトはした。二回ぐらい。

嘘だ!!