なぜだ。春休みよりよっぽど楽だ

真夜中国分寺漂流記(昨日の日記)もアップしたのでよかったら一緒に読んでください。

てかスタ丼ってはてなのキーワードにもひっかかるぐらい有名なんですね

まぁいいや、というわけで、昨日4時ぐらいまで遊んでいたわけですが、今日から学校でした。

なぜか、本当になぜか俺はきっちり7時に目が覚め、遅刻することなく学校に向かっていました。

3年から念願の駐車場がとれ車通学です。

なにせ電車で一時間半かかるところを40分で行けるんですもの。


最高でした。


学校は新歓期で人が多いこと以外はいつもどおりの時間が流れておりました。

ゆったりと子守唄教授の話を聞きながら思いました。



春休みよりよっぽど楽だ