2005-01-01から1年間の記事一覧

感謝2005

最後ぐらいきっちり終わらせてやろう。今年一年に感謝して終わろう。今年一年やはり一番だと言える日は3月22日、あえて何の日かは言わずにおこう。本当にライブに行かなくてよかったと思った日。みんなにはあまり言わなかったが本当に本当にうれしかった…

あとがき

・OTL世の中金かーちくしょー ・上の最後のでっかくなってるところわかりにくいけど、色、金と銀なんですよ!!まさかいってくれるとは思わなかった。おそるべしHTML ・なんか一足早い来年の目標っぽくなっちゃったけど、それはちゃんと別の書くんで。 ・つ…

今日は

ちょっと働きました。バイトです。 4年生が最後だと言うので、お礼と別れの言葉をいいすぐ帰宅。 そしてそのあとは・・・ たいしてなぁんもしませんでしたね。しいて言えば部屋の掃除をしました。 まっ年末ですしね。そういや最近部屋の改造をしたいんです…

今日の一言

忙しくも無い年末。

あとがき

・誰か貸して・・・ ・どう驚きました?えっ俺がだったでしょう。 ・そういや小説やっと残り7,000文字くらいまできました。・・・だから今日の夜、もしくは朝に行きます。

大きな買い物。

今日はなかなか大きな買い物をしました。 たぶん皆さんびっくりです。 そうご存知のとおり、俺はPS2その他のゲーム機を持っておりませんし、 PSだって、みんなの愛と友情により手に入れたものです。 まっ実際、あきやすい性格なので、ゲーム機はいらないと思…

今日の一言

しんみり会議・・・。

あとがき

・社長と話し合った結果、明日、初詣どうするよチャットをやろうということになったので、みんなぜひ。 ・明日こそはちゃんといけるはずです・・・たぶん ・最後に・・・俺は万年係長ですよ

はんぱねぇごめんPart2

まあ悪いのは俺でしょう。 昨日、明日は朝からバイトだから、もう寝なきゃといいましたが… なぜか 一睡もせずにバイトに臨みました!! というかなんか生活リズム崩れすぎて眠れないんです。で、さすがに二日たいして寝てないもんで、さすがに死にそうでした…

今日の一言

おはよう

あとがき

・ハンパねぇ許せねぇ人はコメントください もちろん何も対応いたしません

なにに重きを置くべきか?

昨日は家に8時に帰ってきました(てか今日)。ので、いまさら書いてんじゃねーよ、という時間にアップして申し訳ありません。 今日は昼からバイトだったので、三時間だけ寝てがんばりました。もうくたくたです。 でも明日は朝からバイトなので、もう寝ない…

今日の一言

なにか始めたい。

すがすがしい朝

朝はいいですね。 こうなんて言うか、すべてが気持ち良く感じる。 まったく寝てないのに、そんなことどーでもよく感じますね。今いる微妙にこんでるこの電車さえも居心地がいいものに感じます。こんなに朝がすばらしいものであることに気付かず、俺はいつも…

あとがき

・ぐはぁ

師走…どうやら嘘ではないな

というわけで、戻しました!やっぱこっちのほうがいいな。うんうん今日はと言うと、一言に書いたようにず〜〜と家にいました。 まっ寒いしね。皆さん楽しんでますかWINTER VACATION!!うんうんクリスマスあり正月あり、イベントばっかですもんね、冬休みは……

今日の一言

クリスマス in my house

あとがき

・俺からのプレゼントについて・・・そのうち専用ページをDEESのホームページに載せてもらうつもりなので、お楽しみに。 ・会議室でおいてけぼりというやつを体験しました。話がついていけないと言うのは悲しいものですねぇ〜

雨は夜更けすぎーにー…強風を伴う豪雨になるでしょう。

いやーどうでした、皆さん(と言っても一部) なにがって?そう俺からのプレゼントですよ!! なんとかこの日に間に合い、まぁよかったのではないかと思っております。 今後ともよろしく。では今日のタコハチの一日を・・・ 今日は午後に目を覚まし、5時か…

今日の一言

しいて言うなら今日は土曜日だ。

あとがき

・いやーよく寝た。 ・最後に天さんに一言…勇者は試練を重ねた分だけ強くなるんだ!!

そんなこんなで、合併号

え〜昨日はちゅかれきって書けませんでした。 しかし、アレを書かないわけにはいかないだろう… というわけでやることにしたんです、合併号 いやーおかげさまで、今までの分きっちり寝かしていただきました。 そんなわけで昨日の出来事から…というかこれを見…

今日の一言

楽しさのあとのむなしさ。

合併号発売!!

今日の日記はいまさら書いてもアレなんで、明日と同時の合併号にします。そちらをご覧ください。

あとがき

・こんな高速で日記書いたのは初めてです。実際こんなことしてる場合じゃないので。 ・人間(タコ)は不思議なものです。俺の体は変な適応能力を発揮したようです。最近寝てないくせに、…夜になるとぜんぜん眠くないんです。ということは…皆さん安心してくだ…

そろそろ究極体になりそうです。

最近おそろしく寝てない。たぶん月曜からトータル6時間ぐらいだろう。 昨日は二時間しか寝てないので、もう限界…ぐはぁ。 もちろん、好きで起きているのではない。 悪魔に起こされ続けているのだ。今日はたっぷり寝たい。 …そう思っていた。 しかし、レポー…

今日は悪いが…

今日は水曜だが、普通に日記を書く。 まあもうみんなわかってるだろうが、実は適当の水曜日とか言っといて、実はアレのほうが大変だったりするのだ。 今日はハンパない時間が無い。だからいつもの二倍速ぐらいでタイピングしている。内容も適当だが許して…。…

今日の一言

欲睡眠

あとがき

・やっぱこのテーマ微妙…。黒いから文字色気ー使うし…。 ・えーレポートあるんで今日はこの辺で!最後にもう一度、マジナイスだよ君

街はイルミネーション、君はイリュージョン

いやー冬ですね…というわけで 変えてみました。 社長と同じく期間限定です。 これ普通の簡単デザイン設定にはないやつで自分でスタイルシート書いて編集してつくったんで結構苦労しました。といってもはてな使ってる人にしかわからないでしょうが…なんか結構…