街はイルミネーション、君はイリュージョン

いやー冬ですね…というわけで
変えてみました。
社長と同じく期間限定です。
これ普通の簡単デザイン設定にはないやつで自分でスタイルシート書いて編集してつくったんで結構苦労しました。

といってもはてな使ってる人にしかわからないでしょうが…

なんか結構いいのあったんだけど、みんな字が重なっちゃうんですよね…まっこれ自体はテーマ自体の問題なんで俺にはどうすることもできません…orz

で結局これにしたんですが、俺にはなんかあわないのですぐ戻します。


さてと、今日の一言にも書きましたが、もうびっくりですね、
お前らなんでそんなに早いのか!?

でも、みんながどんなに早くても焦らない焦らない。

俺はマイペースで突き進むのみ!!

…あせ、汗


えー最後に、反省会に新たにメンバー加わりました。セクです。
ナイス。


そしてもう一人…







天さん、君は勇者だ!!