2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

明日は試合なんで寝るかな あっグラサンにレガースとかは預かりました

あとがき

・ある人に言われたんだが俺等の代の弓道部が全員同い年になるのって5日しかないんだね。 そう考えると今すごく貴重な日な気がするタコハチです。

始まりの日

今日も日が変わる前に更新したかったんですが、 なんと今の今まで友達とドライブしてました。 いや〜家族以外の人乗せたの初めてだったんでやっぱり緊張しましたね!! もう話してんだけど半分以上耳に入ってこなくて相手の人には悪いことしました。 ココ見…

今日の音楽

19~すべての人へアーティスト: 19,岡平健治,イワセケイゴ,市川喜康,326出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/10/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 48回この商品を含むブログ (23件) を見る

あとがき

・はぁなんとか間に合った。時間ないんで今日はこんな感じで内容めちゃくちゃだけと終わります!!

最後の日

今日は何とかして日が変わる前にアップしたいと思い、世にも奇妙な物語り終わってから即効で頑張ってるタコハチです。 さて今日は何の日かというかと・・・ 誕生日でした・・・ 母親の!! 本当ですよ。 小さい頃はよく遊ばれたもんです。今日の夜11時50…

今日の音楽

Pivotアーティスト: SHAKA LABBITS,UKI,Adam Schlesinger出版社/メーカー: UNLIMITED GROUP発売日: 2003/05/08メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (6件) を見るシャカラビ2曲目。 いいテンポで曲が展開され、聴くだけで世界が明るくなります。…

皆さん今日は本当に本当にありがとう。帰って寝て起きて読破しましたよ!!噂どおりのよい作品でした。外すとこはしっかりはずし、おさえるとこはきっちりおさえていてすごいと思った。こういうテイスト俺も好きです!!ホントありがとう。あとタコとイカき…

おーびーかい

楽しかった!後輩になった後輩をいじれた。 先輩と歌えた。 メロディーフラッグを頑張れた。 はらが痛くなった。 そして極限の世界に旅立った。 あるやつはいない人が見えだした。 あるひとは謎なものまねをはじめた。 そしてある人はダーツを指でやりだした…

あとがき

・明日は楽しみですね。俺は残念ながら直前まで用があるので早く会うことは出来ませんが。

復活したか・・・

DEESのホームページが復活してた。今日はあんま見んから適当にとか思ってた俺が甘かったか・・・しかしやはり適当に(おい!!) つーわけで 今日は我校の新入生説明会だったんです。そんなこんなで定番「勧誘」に借り出されました。俺はサークルに入ってな…

今日の音楽

サンキュー!!アーティスト: HOME MADE 家族,KURO,MICRO,U-ICHI出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2005/01/26メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (50件) を見るこれまだ紹介してないよね? もう最近どれを紹介したかわかんなくなっ…

久々に小学校時代の友達3人で飯を食べました。俺は正直自分からメールをするのが苦手というかめんどくさがってあまりしないので、放っておくと昔の縁はどんどん切れていきます。昔はあんなに仲がよかったのに、自然に別れていき、街であっても無視、という…

あとがき

・なんか今ゴジラやってる・・・どの世代目当てなんだこれ?と思いつつ見てる俺は負け組み?

さて何もしなかったぞこれまた・・・

グラサンが哲学ってた。 やっぱり彼なんかあったんか? でもこの年代何もしないでのーのーと過ごすよりいろいろ考え悩み苦しむほうがいい。 だからいいんじゃねぇ〜の しかし俺にはあんなことはとてもじゃないが書けないが・・・ まあ彼も彼なりに大変そうだ…

今日の音楽

思いがかさなるその前に・・・アーティスト: 平井堅,亀田誠治出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2004/10/06メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る今日は有名どころ。 しかしやはりいいものはいい。 この曲は俺の中では瞳を閉…

ふぇすちばる

我校にはなんでかしらないけど新入生歓迎スプリングフェスティバルという歓迎イベントがあるのです。 そしてなんでか知らないけど俺はその実行委員に立候補してしまったのです。 そんなこんなで今日説明会に行ってまいりましたよ。 まっなんかいろいろやるこ…

はしるはしる

去年の今日のことを思い出しました。去年の今日俺はパソコンの前に正座し、そしてなかなかつながらないサイトにアクセスし、そして目が点になったのでした。去年の今日それは俺がジュケンセイという立場から脱した日なのでした。そんなことを思い出しました…

あとがき

・・・・みたくねぇ〜

三人から伝説は始まった

今日は何から話していいかわからなくなるほどいろいろあった。とりあえず俺が球場につくと二人しかいなかった・・・昨日の時点で少ない感じはしていたが、こうも少ないとは予想外だった。代表がメンバーの一人に電話していた。代表が必死に構造改革を主張し…

今日の音楽

I wonder...アーティスト: DA PUMP,m.c.A・T,富樫明生出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2000/02/09メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るちょい古めの曲。知ってるかな? なんか今日社長がDA PUMPがBUMPに響きが似…

あとがき

・とにかく決勝頑張ってほしいっすね。明日は感動冷めやらぬうちに練習するぞ!!でもなんか人数少ない感じで残念・・・。

驚き喜び

バイトではじめてはじめて後輩が入った!!!だから今日はやった〜やった〜と喜ぶはずだった ・・・そう”だった” まあ喜びはしたのだが、結論から言うとそれよりも驚いた!! な、な、なんと俺の後輩で入ってきたのは 中学校時代の同級生だった 思わず固まっ…

今日の音楽

朝顔 (CCCD)アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2003/11/19メディア: CD クリック: 55回この商品を含むブログ (197件) を見るより 「ビールとプリン」 あ〜また誰も知らないようなとこをついてみた・・…

あとがき

・なんもしてないとどうもこう変なことばっか考えちゃっていかんな・・・明日はバイトです。もう最近ではバイトが唯一の楽しみですたい♪

にいと

まあ一日中家にいたわけだ。何をするでもなく・・・そういわゆるニートだ!!人(タコだが)はこうも簡単に堕落できるものかと少し驚いた。そういえば先日昔の友人にあって、そいつは高校を出て就職組だったのだが、なんとめんどくさくて会社を辞めたとぬか…

今日の音楽

スノースマイルアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2002/12/18メディア: CD購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (92件) を見る冬が寒くてほんとによかったと思える一曲(マンマやん!!)なんとい…

あとがき

・最近書く量が少ないのはめんどいからじゃなくなんもしてないからです・・・なんかしよ

ばうりんぐ

あー昨日も日記書かずに寝ちまった・・・でもちゃんと書きますよ!! というわけで昼アップ 今日は・・・というか昨日は久々にボーリングしました。まあまあ久しぶりだったので、やばいかと思いましたが、結構調子よかったですなにせスペア10回はやりまし…

今日の音楽

EXILE ENTERTAINMENT (通常盤) (CCCD)アーティスト: EXILE出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2003/12/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (13件) を見るより Eternal あ〜もうこのコー…