最後の日

今日は何とかして日が変わる前にアップしたいと思い、世にも奇妙な物語り終わってから即効で頑張ってるタコハチです。
さて今日は何の日かというかと・・・





誕生日でした・・・






母親の!!


本当ですよ。


小さい頃はよく遊ばれたもんです。

今日の夜11時50分頃になると母親が突然ハッピーバースデェーを歌いだし、

子供の俺が目を輝かせていると、「誕生日おめでとう・・・お母さん!!」と言って

子供の俺をいじめてくるまったくいけ好かない親です。



まあそんな古い話は置いといて、なんか日記に書くのが遅くなりましたが、先日我が家に車が来ました!!


そう待ちに待ったですよ!!


んだもんで今日は家族を乗せ晩飯を食べに行きました。

この前親父と一度乗ったのでもう怖くはなかったですね。

しかし問題がひとつありました・・・まったく本末転倒なことになんと母親が忙しいという理由でいませんでした。



まったく何のために行ったのかよくわからない感じになってしまいましたが



とにかく俺としては運転できればそれでよかったので良しです良し!!



そんなこんなで俺は”最後の日”を有意義?に過ごしたのでした。