2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あとがき

・今日は終始音楽の話なんだけど、今日TUT○YAでCD借りたら中身が入ってなかった・・・やつらメッチャ確認してるように見えて案外手抜きなのな・・・しょうがないからもう一回行ったし、あ〜あニドデマ

買い物

上のコーナーをやめるとかいって、スゲー続けてることからもわかるように、俺は音楽中毒者です。 ってこんな変な言い方しなくてもいいんだけど、ホント音楽聞くのが好きで、結構常に聞いてないと落ち着かないし、CD買うのには金かかっても、抵抗なかったりし…

今日の音楽

Daysアーティスト: HIGH and MIGHTY COLOR出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/08/17メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (19件) を見るなんか流れ的に女性アーティストを紹介する感じになってるので、勝手に自…

あとがき

・♪今、別れのとき、飛び立とう未来信じて、はずむ、若い力信じて・・・飛び立とう、そして旅立とう!!みんな準備は万端かい? ちなみに俺はまだまだです・・・

OverDrive

久々にみんなと唄い、 久々にみんなと飯を食い、 久々にドライブをし、 初めて人のいるGSに行って、 久々にテンパリ、 初めて友達を轢きそうになり、 久々にバッティングをし、 久々にS字カーブを思い出さされ、 初めてあんなに坂を上り、 初めて前の車から…

続きは下です

とりあえず今のところの希望を照合して、カラオケはテンさんにはほんとに申し訳ないのですが、明日の午前中というのでいかがでしょうか? といっても開店が11時なので、それぐらいから始める感じで11時に店の前集合でどうでしょうか?

あとがき

・カラオケそれなりに集まった。よかったよかった

またまた

昨日の反省を生かし今日は入念に準備をし、そして また服をミスった!! もう間違えない、俺はバカだ そしてこれもまたまたなんだけど、いつかと同じで、 また池袋で迷った!! もうあそこキライ・・・出口多すぎだし、周りにいる人みんな怖そうで道聞く気に…

今日の音楽

rumble fishアーティスト: Do As Infinity,D・A・I,亀田誠治,Izumi “D.M.X” Miyazaki出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2000/08/02メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (17件) を見るより SUMMER DAYS 昨日にひき続き女性アーテ…

あとがき

・見事に服はずしました、みんなもお気をつけください? ・すんげー急なんっすけど、今度の土日カラオケ行きたい人いません?シダックスの割引券が四月いっぱいなんですけど・・・?

寒いんですけど・・・

朝から服に悩む、外は雨しかし昼にはあがるらしい。この時期は毎日気温が極端に違って困る。学ラン時代はよかったなぁ〜と思いつつ、過去のことなので仕方ない 今日は寒いのかどうか?悩む悩む そして時間がやばいことに・・・ とりあえず適当に着、家を出る…

今日の音楽

STARSアーティスト: 中島美嘉,秋元康,冨田恵一,DREAMFIELD出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2001/11/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (18件) を見るより -TEARS(粉雪が舞うように…)この人…

あとがき

・社長がショックなことがあったらしい。まぁ結構どうしようもなくいやなことって誰にもあるよね。この年だもの!!でもそんな時、やっぱり逃げないで戦うと見えてくるものって多いよね。がんばれ!!なんか力になれるなら、なりますよv

拝啓俺のからだ様

身体を測定した。結果を言えば例年通り異常なし!!よかったなにはともあれ、これ以上うれしいことはないだろう。あんだけ不規則で、不健康な生活してたからかなぁ〜り心配だったのだが、ホント去年と変わりなかった・・・そうぜんぜん・・・身長すらも・・…

あとがき

・とか言ってドラマ三本も連続で見てっから、こんな時間になるんだよな・・・反省

最近読んだ、最近見た

前に言って気になってたこれ陰日向に咲く作者: 劇団ひとり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/01メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 234回この商品を含むブログ (772件) を見る読みました。ネットでも結構話題になってて、早く読みたかったんだけど、値…

今日の音楽

晩秋アーティスト: ガガガSP,コザック前田,山上路夫出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2002/10/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (8件) を見るガガガの中では結構有名な曲だと思う。 やはり人気の曲にはそれ…

あとがき

・そういえば雨大丈夫でした?俺は帰り道でひとっ風呂浴びました・・・

雨の日、祝い、帰り道

もうBOOK OFFでのあんな恥ずかしい体験も今となってはいい思い出です。さて今日は前々から計画してもらっていた”祝いプロジェクト”に参加するため国分寺まで飛びました!!服装は朝ふと思い立って、ネクタイをびっちり締めて行きました!! ええ着いてびっく…

今日の音楽

図鑑アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (106件) を見るより -ピアノガールはまぞう回復!!したんで、昨日紹介しようと思ってた曲を、くるりですよ。くる…

あとがき

・わりぃ書くことねぇーんだわ

さてさて

はまぞうがおかしいのか俺のPCがおかしいのかとにかくasin表記はむきだしで表示されるし、リンクは貼れないし、なんで今日紹介しようと思ってた曲は明日にまわします。 さて今日は比較的”普通”の時間に書きますよ。昨日があんなんだったんで今日はゆっくり休…

昨日ちゃんとした時間に書くとか言っといて、こんな時間な俺です…。ええ、もう殴ってください!さて今俺はなぜか一人で大学近くの松屋にいます…… なぜこんなことになってるか、話せば長くなるのでご想像におまかせしますが、 みんなは絶対にこんな人にならな…

あとがき

・GW企画見ましたよ。・・・まぁやれることはやりましょう。

最近駄目だな

日記がなんかひどいことになってきてます。 ちゃんとしかるべき時間に書くようにします (たぶん) さて昨日はなんか異常に疲れる一年と一緒に飯食ったりしてもうくったっくたになりました。こっちからは新入生を選ぶことができないんで、そのへんはむずかし…

今日の音楽

帰り道ジェットアーティスト: スムルース,徳田憲治,藤井丈司出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2004/04/07メディア: CDこの商品を含むブログ (9件) を見るスムルース知ってますかねぇ?俺も最近知ったんですけど、正直あたりはずれが多いです。でもこ…

新歓でした。疲れました。

教授はあんな質問なんて出していないかのように まったく時間の話題に触れませんでした・・・ なんだよそれ!! もう知らない。さてレポートが終わらないので今日は失礼します。。。

悩む

宿題を出しましょう。 90分間”あい”についての必要性などを語りつくした教授は最後に吐き捨てるようにこう言った。 ”あい”といっても無論”愛”ではない。 そんな暖かさもなければ、冷たさもない、そしてたいていの人には関係のない”あい” そう虚数「i」であ…

今日の音楽

BELOVEDアーティスト: GLAY,TAKURO,佐久間正英出版社/メーカー: UNLIMITED GROUP発売日: 2003/03/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (58件) を見るなにかふとした瞬間に思い出す曲がある。 忘れられない大好きな曲。 これは俺にと…