雨の日、祝い、帰り道

もうBOOK OFFでのあんな恥ずかしい体験も今となってはいい思い出です。

さて今日は前々から計画してもらっていた”祝いプロジェクト”に参加するため国分寺まで飛びました!!

服装は朝ふと思い立って、ネクタイをびっちり締めて行きました!!




ええ着いてびっくり・・・




シンクロ率高!!

とそんないい感じで楽しくもんじゃりました。

まぁ俺は祝う側だったのであまり深くは語りませぬが、本人が楽しんでくれればそれでよしです!!



でも俺思うんです。


人の人生、生きてるうちは限界が何処なのかわからない。


まだこれからなのか、もう折り返し地点なのか?


わからないけどやっぱり思う。


どんな長さだとしても、二十歳というのはやはり区切りで、他とはやっぱり違う意味があると思う。

それはこの日本とかいう国においてはもちろんだが、それを超越してもやっぱり大事で、すごいことなんだ!!



なんかすげー勝手だけど、そんなふうに思ってるから、今年のみんなの誕生日は少し金がかかってもいい、労力がかかってもいい、ちょっと盛大にやってやろう!!


こっそり思ってるタコハチです。