2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでかな

・最近ニュース見て「うわ〜(悪いうわ〜ね)」と思うことがあると、なぜか俺の住んでいる市や隣の市だったりします。 なんでかな……

もう少し

戦ってます。コーヒーとiPodが俺の味方です。戦ってます。

あとがき

・なにはともあれ、明日は皆様楽しんできてくださいませ。

親を切ると書いて「親切」、裏を切ると書いて・・・

明日は待ちに待った野球です!! 野球です。 野球です 野球です。 どうせみんな知ってるから、もう引っ張りませんよ。 そうです。 俺は明日は、 テストです ちっくしょー!! 不満だー とか言ったところで、どうにかなっていれば、とっくにどうにかしている…

今日の音楽

We can′t stop the musicアーティスト: DA PUMP,m.c.A・T,富樫明生出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 1999/10/20メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (1件) を見る俺の青春時代?の思い出の曲。思えば中学時代DA PUMP大好きだ…

ああ、テスト前の日々よ

そんなこと言われなくてもわかってるよ。うん、わかってる。わかってるんだけど・・・ というわけで、今日はバイトしました(どういうわけ?)正直しんどかったです。 そんでもって帰ってきて、勉強しようと思っていました。ええ、間違えなく思っていました…

あとがき

・リアルに書きましたから・・・そしてリアルに落としました・・・(涙)

are you Japanese?

信じられないテストを受けました。日本語なのに日本語じゃないんです。まっ理系のテストなんて、知らない人が見たら日本語に感じるかどうか危ういですが、今日あったテストは勉強してる我々が見ても日本語とは思えませんでした。書こうとして手が止まる。・…

今日の音楽

風景描写アーティスト: 音速ライン,藤井敬之,中村太知出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (229件) を見るより 「逢いたい」 まだ音速ラインのニューアルバムを聞けていません。 だもんで、前…

あとがき

・つまり複素数がまったくわからないのさ♪終わったね

VS IMAGINARY

昨日の日記から微妙につながっております。imaginationそれは現実と対を成すものであり、我々が現実と戦うための唯一の武器でもある。これの数値=戦闘力と言っても過言ではない。現実に勝つためにはこれを手に入れねば!!そうimaginationこそが我々の味方…

今日の音楽

線香花火アーティスト: Skoop On Somebody,S.O.S.,高柳恋,Akira Nishihira出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2000/09/20メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見る今日友達がテスト前だってのに、Skoop On Somebody…

VS REAL

ここ二日無理したら今日死んだ。 明日テストないのをいいことに死んだ。 死んだように眠り、眠るように死んだ。しかし現実は酷だった。 やつはそんなこと、どうでもいいかのように、俺のことを鼻で笑い、“死者蘇生”のカードを使ってきた。俺は……またやつとの…

あとがき

・さあこい俺の本気!!

いざ

人には頑張りどころがある。どんな人にも。やったところで得るものは案外少なく、やる過程では大抵苦痛を伴う。しかしみんなわかってる。やらねばならぬ。明日笑うために。

今日の音楽

あなたは生きているアーティスト: LOST IN TIME,海北大輔出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2004/11/10メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見るLOST IN TIMEの心に響く名曲「あなたは生きている」を紹介。この曲は何回も聞いてはまるタイプの曲とに…

フランスに殴られた

あとがき

・実際持ってないし、内容は知らないわけですが・・・

未来

まだ見たことない 未来で勇敢に戦う 俺がいるきっとそうなの どうなの!?未来の俺らの 状況は!? ケツメイシ「手紙〜未来」というわけで、今日は未来のために戦ってきました。にっくき英語を倒すため、パソコンを持って戦ったのです。これも学校でしかパソ…

明日は土曜日だってのに

オールスター見ました。藤川すごかったね。カブレラ負けてもしょうがないって感じしてしまったよそしてふつーに野球したくなったよ。でも勉強が本業の学生さんにとって最優先すべきはテストなのです。テストが終わったら、そう終わったら、その時にはみんな…

あとがき

・一番「?」なのは専務だろうな(笑)

雨雲と俺と

iアプリの「左右」というゲームにはまってます。あれやってると、なんかトランス状態みたいになって面白いんだよね。 そんなくだらない前置きは置いといて、さて、久しぶりに真面目に日記書くわけです。別にそこまで忙しいわけでもないんですが、最近何かと…

今日の音楽

もう君だけを離したりはしないアーティスト: 上木彩矢出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2006/05/31メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (29件) を見る最近の俺のはまり曲。 この人いっつも思うんだけど、名前「上戸あや」に似てて、顔「平山…

目を覚ますと夢のなかでした。 俺はなぜか車に乗っていて、しかもなぜかブレーキがきかないのです。 さらに前にはパトカーが走っていました。 恐くて仕方ありませんでした。 こっちに帰ってこれたときマジでホッとしました。 よかった現実に帰ってこれた。よ…

友達の誕生日会をしました。21歳になったやつなんですが、いつもお世話になりっぱなしなんで、誕生日は派手に演出してやると決め、一週間かけて学科のやつみんなで、ビデオレターを作りました。 そしてプロジェクター使って派手な上映会を開催しました。 み…

あとがき

・3連休マジでなんもせずに終わりました・・・。

雨とレポートのワルツ。

昨日はあんなバカらしい日記にコメントしてくれてありがとう。なんだかちょっぴりうれしかったです。 さてさて今日は雨も降っていて、やることもないので、らしくないが溜まってるレポートを片付けることに。しかしいざ白紙のレポートを前にすると。手が止ま…

今日の音楽

新生活アーティスト: ケツメイシ,MAHYA出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2004/12/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (7件) を見るケツメイシのインディーズ時代の名曲「新生活」を紹介。なぜ今頃新生活?いや今だから…

あとがき

・はい屁理屈です。

ぐうたらの先

本読んで、時々レポートして的なぐうたら生活を送りました。得たものもそれなりにあり、失ったものもそれなりにあり、プラスマイナスゼロの日でした。何も無いのもあれなので、せめて世界平和でも願って床につこうかと思いましたが、そんなとんでもないこと…