親を切ると書いて「親切」、裏を切ると書いて・・・

明日は待ちに待った野球です!!



野球です。



野球です



野球です。



どうせみんな知ってるから、もう引っ張りませんよ。


そうです。


俺は明日は、




テストです




ちっくしょー!!



不満だー



とか言ったところで、どうにかなっていれば、とっくにどうにかしているはずで、

どうにもならないわけです。



そんなわけで、今日は悔しさを押し殺して勉強しました。

しかし途中で、どういう経緯だったかもはや忘れてしまったけど、俺がボールを管理していることを思い出し、これでは明日皆が困るだろうと(一瞬「いいか」と思ったことは内緒)、一番近いグラサンちに届けることに。


そしてここで彼の裏切りが明らかになるわけです。


これの内容は書くのめんどいので、どっかの掲示板見ればわかりますよ。


もはや小梅太夫やZOXY DOLLのように叫ぶ気も起きません。


もう中止でいいんじゃねぇ〜の( ;; ̄3 ̄)(なぜやり)