2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あとがき

・今日からはじめに今日の一言コーナーを始めることにした。 ・てか、今日は俺の日記より100倍は楽しめるであろう某サイトの日記(一部では社会現象になっています。)があるので、こっちの日記は軽く読み流してください。って最後に言っても意味ねぇけど…

そこは一面の畑だった。

今日の日記はこれまた俺がわが社の、ある部門トップをねらい、奮闘していることについての日記である。 今回俺がねらい勉強しているのは「地理学」である。これを極めれば、旅行先で率先してその場所のナビゲートをすることができ、社長にうけること間違えな…

今日の一言

君、痛いよ。

あとがき

・すげーよ!日記の更新中にそのまま寝てたし・・・。 ・昨日俺を励ましてくれた優しい社員へ、やっぱりチキンズいけるようになりましたよ。

思い出してくださいあの赤との戦いを!!

今日は勉強シリーズということでもう一個。その副業の帰り、電車の中で赤と戦っている青年を見た。「赤」といっても点ではない。これである東京大学(理科-前期日程) (2006年版 大学入試シリーズ)作者: 教学社編集部出版社/メーカー: 教学社発売日: 2005/05/2…

俺は先生ではありません。

今日の日記は社長に読まれるとまずい。何せ今日はわが社も禁止(なのかなぁ)している副業の話である。なぜ副業しているかというと、それはわが社の給料がやす(ryまあそんなことは置いといて、今日久しぶりに働いたわけだが、この副業、いわゆる試験監督と…

皆さんなんかいろいろおさがわせしました。

やっとネットも直り、俺も直り(?)日記再開です。

あとがき

・やっぱ携帯はキツイ ・まぁそんなわけで、今日はもう寝ます(-_-)zz

天気、視界およびみきわめすべて良好なり。

そんなわけで、あの長かった教習所生活にもついにおサラバするときがきた。かどうかはわからないが、今日はみきわめ、なんか知らないけど、緊張した!結構よく一緒にのる教官だったのに、なんか違う人に感じた。一回ウィンカー消えてるのに気付かず、怒られ…

誰か助けて!

ネットワークが治りません。まぁ昨日あの後、あきらめたから治るはずもないんだけど…もう今日はパケ代覚悟で携帯からがんばってみる。

今          

パソコンが調子悪く、ネットワークに接続できません。今頑張ってるのでちょっと待ってby携帯

あとがき

・そんなオチかよと思った皆さん、はいこんなオチです。 ・てなわけで風邪気味でつらいんで今日はこの辺で。皆さんも風邪にはお気をつけください。

流行

流行というものはすごく怖いものである。一時の満足のためにたくさん金を使い、そして流行がすぎれば残るものは後悔だけである。 いきなり何を言い出すのかと思っただろうが、今日は流行りの話をしたい。 といっても、世間で流行っているものについて、意見…

負けたか

質問ロッテリアって安くなるんですか?まっ行かないけどね

とりあえず

生きてますよ。

あとがき

・まあ書いてみて思ったさ、だからまあ謝っとこう。 ちょっとリアルでごめんなさい ・まあそんなわけで今日の日記は理系の愚痴だと思って聞き流してくれ。・そういえば社長のホムペで新人小説化がデビューするらしいね。楽しみ←人のこと言ってる場合じゃない…

こんな世の中、否定してやる。

これまたわが社の計算、情報処理部門トップをひそかに狙っている俺は、今微分積分学なるものを勉強しているわけでだが、そこで出た宿題に俺は二日連続でキレた。 問題はこうであった。ΔZ=0(Zxx+Zyy=0)であることを示せ。(Zは式がめんどいので省略…

反省

最近気づいた。どうも俺の日記はほかの人より更新が遅い。書く量多いくせに、書くのそんな早くないからなぁ…削ればいいんだけど、これでも結構削ってるほうなんですよ。皆さんごめんなさい。

あとがき

・今日はなんか二本立てみたいになっちゃいましたね。(書くのに時間かかった)まあたまにはこんな日があってもいいか。 ・最初の書いてて「〜の風上におけない」っていう表現が、「風上」だったか、「風下」だったかめっちゃ迷った。なんかフツーに考えりゃ…

ついに明日は

25日、それは一ヶ月の中で日本人がもっとも盛り上がるのではないかとひそかに思っている日だった。まあ俺もそこだけは例外ではなかった。どんな形であれ、自分の努力が報われるのはいいことである。 明細をピリピリッと破くあの快感。これはもうたまらない…

道路交通法

今日は、珍しく俺がキレたところから日記が始まる。 原因は帰り道、本当に人の風上にもおけない奴を見たからだった。それは俺が信号待ちをしている時だった。前から40はすぎているであろうおっさんが、自転車で走ってきた。 信号で止まるだろうと思ってい…

じつは

もう最近この日記を書くのが、すげー楽しみになってる俺がいた。社長ほんとにありがとう。

あとがき

・なんか初めてリアルな実生活を書いた気がする。まあ今日はほんとに疲れてるんで内容がいつもよりテキトーなのは許して。 ・てか宿題どうしようぜんぜんわからん。。

そして

今思い出した、宿題があったことを…偏微分、誰か教えて?

ため息しか出ねー

今日も映画を見た。まあ一応紹介すると、これである。ヴィレッジ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/04/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 154回この商品を含むブログ (255件) を見る正直コメントする気も起きない。が、一応すると、ま…

自称付き合いのいい男。

そんなわけで、自称付き合いのいい男の俺は、今日、友達に飯でも食わんかと誘われ、大宮まで行ってしまった。 お好み焼きで、誘ってくれたのが、大阪出身のやつだったこともあり(偏見)、期待していたが(教育の子が来るので期待していたことは、内緒だが)…

今日は

今日は正直疲れて書く気なかったんだけど、最後の力を振り絞って書きます。

最後に一言、言わして

あの日本シリーズはなんですか?

あとがき

・たぶん今までで最高の長さになったな。読んでくれた方、ありがとうそしてお疲れ様。 ・こんなふうに書いたが、別に僕はコ○マドライビングスクールに別にうらみや怒りがあるわけではない。 もしこれからコヤ○に行こうとしている方がいたらごめんなさい。 ・…

JAPANグランプリinT○K○R○ZAWA

そんなわけで始まったJAPANグランプリinT○K○R○ZAWA(ちなみに○はマルですよオーではありません。だが準備万全、士気十分で迎えたわが教習所チームであったが、今日は、ツワモノぞろいであり、なかなかの苦戦を強いられた。 まずこのグランプリは…