ついに明日は

25日、それは一ヶ月の中で日本人がもっとも盛り上がるのではないかとひそかに思っている日だった。まあ俺もそこだけは例外ではなかった。どんな形であれ、自分の努力が報われるのはいいことである。
明細をピリピリッと破くあの快感。これはもうたまらない。そんなわけで俺には欲しいものがいくつかある。
ひとつはこれである。

audio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A900

audio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A900

iPodの音質をあげたいと思っており、電気屋で視聴し感動したタコハチはもう虜になってしまった。と言ってもこれは高いので実際のところあまり音質に差はなく、値段が安いこっち
audio-technica ATH-PRO5 V プロフェッショナルモニターヘッドホン

audio-technica ATH-PRO5 V プロフェッショナルモニターヘッドホン

にしようかと思っている。まあどっちにしろaudio-technicaがやっぱいいな
もしこれからこういうネットウォークマン系を買おうと思ってる人がいたら、音質だけで言うと、SONYのがいいらしいよ。付属のイヤホンもいいんだけど、なにより中のコンデンサが…(専門的な話になるのでやめます)
まあ、とりあえず欲しいのはこれ。実はこれより欲しいものがあるんだけど、言うのがちょっと恥ずかしいので、(別にやましいものじゃないですが)もしほんとに買ったら報告しますね。