2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あとがき

・後に書くことなんぞございません。俺に今見えてるものはベッドの誘惑のみです。

ち10004か・・・

10000突破おめでとう!!我々の日記と作品紹介と(なぜか小文字)どっかのカウンター回し屋さんのおかげでいっちゃいましたね10000!!いやー驚異的早さですよ!!わが社の未来は安泰ですね?社長 さて俺のほうはというと迫り来る中間テストに四苦…

今日の音楽

このまま君だけを奪い去りたいアーティスト: DEEN,上杉昇,池森秀一,葉山たけし,大島康祐出版社/メーカー: ビーグラム発売日: 1993/03/10メディア: CD クリック: 44回この商品を含むブログ (4件) を見る今日はDEENの名曲を紹介。DEENといえば、わが社にも好き…

あとがき

・昨日の日記が予想に反してたくさんのコメントがもらえてうれしかったです。やっぱみんなわかんないんだな、自分が。よし、みんなで見つけに行くか!?見えないモノを見ようとして 望遠鏡を覗き込むか!? ・うん、上のは流してくれ・・・んで業務連絡「専…

全て、すべて灰になれ!!

日記書かないといったのに書いている。それにはいろいろ訳がある。 今日は学校の授業が無事終わり、帰るはずのところを帰らず、学校に残った。 新入生に「カレーパーティー」なる怪しいイベントに誘われたのだ!! 誘われたらなかなか断れないのが俺の弱点。…

今日の音楽

時計アーティスト: LOST IN TIME,海北大輔出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/11/02メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (174件) を見るより-「羽化」今日はLOST IN TIMEの「羽化」です。このアーティストはおそらく覚えてないと思うけど…

あとがき

・今の話とは関係ないけど、早めに言っとくと、たぶん明日の日記はありません。 ・弓鳴り完結おめでとう!!!いやー衝撃のラストだった!!さてこれで次のプロセスに向けて、本格始動できるわけですね!!

そのまま振り返らずに

5月そして月曜日、そして一限。よって満員電車やる気でるはずもないのよね・・・ そして来週に迫った中間テスト、レポートの山。 単純に逃げたくなった。 朝の電車に乗ってて思った。 「このまま降りずに終点まで行こうか」 なんか魅力的だ。と思ったが、こ…

今日の音楽

ふたつ星 (CCCD)アーティスト: I WiSH,ai,家原正樹,nao出版社/メーカー: SME Records発売日: 2003/08/27メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るより 「サマーブリーズにのって」 I WISHは「明日への扉」しか知らないという人に紹介す…

あとがき

・専務がいろいろ頑張ってるな。一番は日記を毎日書いてることだけど、、、 ・明日早いんで寝ます・・・(鬱)

いい日旅立ち、悪い日ひきこもり

というわけでひきこもった。まっ起きたのがまず昼過ぎだったので、やる気すらおきなかった。ついでにそのやる気のなさに拍車をかけるように、我が家のパソコンが壊れた。まぁ今となっては、俺はほとんど自分のパソコンだが、俺のPCにはフロッピーディスクド…

今日の音楽

空創クリップアーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (174件) を見るより -「キレイだ」曲だけの知名度で言えばかなり高いと思われるこの曲。しかし今日紹介するのは「…

あとがき

・熱い会議をした。あれを見て心当たりのある方は要連絡。

雨とバイトと

バイトった。 一人しか来なかった入会テストに全力を尽くした。そして帰りにはもはや定番となった雨が降っていた。しかも最寄り駅手前で、”野球観戦の帰りの客のため駅が混雑してるため”とかいう聞いたことも無い理由で電車が止まった。うむむ、恐るべき阪○…

今日の音楽

I Don't Want to Miss a Thing / Animal Crackersアーティスト: Aerosmith出版社/メーカー: Sony発売日: 1998/08/18メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る本当は一昨日紹介するはずだった曲。 一昨日iPodからランダムで流れてくる曲の一曲目がこれ…

発見

やばい、どうやら俺の日記と専務の日記は反比例のようだ…… それはさて置き、結構殺人的時間にメール送ってすいませんでしたm(__;)m せめてあれで目が覚めた人がいないことを願ってます。

真実はどっちだ!?

朝起きると生きていた。そんな馬鹿な……21%をこよなく信じていた俺にとっては驚愕だった。しかしまだわからない。ここである可能性に辿り着いた。 おそらく俺が生きていた地球はもう滅んでしまって、俺は永遠の夢にはいったんだ!! つまりここは…そうパラレ…

新秋津で滝を見ました。 神秘的で、恐く、そして濡れました。その後は家族に“おくりむかえ”というすばらしいパシリの称号をもらいました。五月といえば五月晴れという常識はどうやらもう通用しないようです。まっしょうがないね、地球もうおしまいだしね… 最…

あとがき

・眠れずに 時計の音と呼吸のリズム 気になった 息を吸った 吸ったら吐いた 考えてるうちに苦しくなったこのまま 生きていられるかなぁ 馬鹿馬鹿しくたって 大慌て おやすみ 気付けば 夢の中へ BUMP OF CHICKEN「睡眠時間」

つけ

レポートが一気に押し寄せてきた。まっためた俺が悪いんだけど・・・ ほら、ここんとこ雨ばっかでさ、やる気がね・・・ うん、ほら五月だからさ、やる気がね・・・ う〜わぁぁぁぁぁぁぁ やだよ、今日は寝たいよ!今から製図なんかしたくないよ 寝たい。いや…

今日の音楽

ファンクラブアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 113回この商品を含むブログ (566件) を見るより ブラックアウト 今日は久しぶりにアジカン。このアルバムといえば、「…

あとがき

・グラサンへ、やりたいなら次もやるべきです。俺らは来るものを拒みはしませんよ!!それともここで逃げていいんですか?

ヨソウガイ

世の中には時として予想外な事が起きるものだ。先週一番最後にあたったから、今週は当たらないだろうと油断していたら、「どこまで当たったか、わからなくなちゃったので、最初から当てます。」とか言って、よりにもよって一番当てて欲しくないトコ当ててく…

今日の音楽

Home Sweet Homeアーティスト: YUKI,田中ユウスケ,Andy Sturmer出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2004/08/18メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (18件) を見る今日はYUKIの曲「Home Sweet Home」ナルトの映画の曲だったかな。…

あとがき

・うわ〜わかんない人が見たらスゲー日記だ・・・。

あついぃぃぃ

暑い・・・まったく困った季節です。 暑いかと思うと寒かったり、 でも今日は確実前者。綺麗な青空、うだるような暑さ、そんな中俺はというと、昼過ぎに起き、ひたすら執筆。 ・・・しかし思い浮かばない・・・まずい、、、考える、が出ない。これは暑さのせ…

今日の音楽

ムーン・リバーアーティスト: ヘンリー・マンシーニ,ヘンリー・マンシーニ・オーケストラ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1994/11/23メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る今日は音楽というより映画の紹介ですかね・・・といっ…

あとがき

・リレーの正式タイトルが決定しました。まぁいままでのはパクリでしたから。 ここで言ってもいいですが、次俺の番だし、そこで正式発表しますか

イタロラの降る日

遅くなりました。メッセしながら書いてたんすけど、なかなかすすまなくって、結局終わってから書いてます。さて今日はバイトだったんですが、入会テストに誰も来ず、仕事がまったくなく、3時間働いて帰らされました。しかしこの帰らされた時間がまずかった…

今日の音楽

シフクノオトアーティスト: Mr.Children,小林武史出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2004/04/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 76回この商品を含むブログ (350件) を見るより 花言葉 今日はカノソさんの日記に「空風の帰り道」がでてきたので、…