あついぃぃぃ

暑い・・・まったく困った季節です。
暑いかと思うと寒かったり、
でも今日は確実前者。

綺麗な青空、うだるような暑さ、

そんな中俺はというと、昼過ぎに起き、ひたすら執筆。



・・・しかし思い浮かばない・・・

まずい、、、考える、が出ない。

これは暑さのせいだ!!と勝手に決め込む


そして考え疲れ、涼しくなってきた夕方、

ツタヤに行かねばならなかったので、仕方なく家を出る。

とそこで、恐ろしい計画が思い浮かぶ。


ここからはわかる人しかわかりません。言っとくとノンフィクションだけど、フィクションですよ。



思いついた俺は社長にこうメールする。




「道場燃やしていい?」




少し遅れて、社長から返信が来る




「いいよ」




よし、決まった。



まっとめられても、もう火がついていたから、止められなかったが・・・



そんなわけで、この暑さの中、俺は道場を燃やした。