2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あとがき

・もう最近いろいろ駄目だ・・・でも日記だけはちゃんと書こうと思う(べつに誰かに対する皮肉ではありませんよ)

だめだこりゃ

つーわけでKOKIAにはまってます。 一時的な気はするけど、はまってます。上ではシングルを紹介したんですが、このシングルはまず手に入らないと思うので、 聴くならpearl~The Best Collection~アーティスト: KOKIA出版社/メーカー: ビクターエンタテインメン…

今日の音楽

ありがとう・・・アーティスト: KOKIA,水野幸代,日向敏文出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1999/06/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 125回この商品を含むブログ (40件) を見る果たしてみんなこの人を知っているのだろうか・・・?まっ知ってても…

精霊指定都市

精霊に会いました。 俺が契約に行くまでもなく、踏み切りで俺が電車が行くのを待っていると、いつのまにか隣にいました。 精霊はこのみんなも街も急速に変わっていく時代の中で、まったく変わらずそこにいました。 精霊はいつもどおり髪をたなびかせ、 イタ…

あとがき

・こんな雨降ってグランド大丈夫かな?まっ信じるしかないな・・・

ひさびさ

つーわけで、ハンパねぇ雨が降る中7時半から久々にバイトしてきました。 久しぶりすぎて疲れ死ぬかと思いきや・・・ 暇死にしそうでした!! 入会テストは雨でたいして来ないし、終わったら仕事ないし・・・ そんな日に限って終わる時間遅いし・・・ 先生に…

今日の音楽

ケツノポリス2アーティスト: ケツメイシ出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2002/04/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 112回この商品を含むブログ (81件) を見るより 手紙〜過去 手紙〜現在 手紙〜未来 今日はケツメイシのアルバムケツノポリス2…

あとがき

・じつは明日恐ろしく久しぶりにバイトがあります。 やばいぐらい入れてなかったので、ホントやばいんですが、まっお土産持ってって許してもらおうと思います(おいおい)

あの季節がやってきた

やってきましたね。あのティッシュとマスクが売れるシーズンが・・・我が家の花粉症負け率は40%五人中二人です。俺はというと運よく残り60%しかしこの時期になると負け組み二人が機嫌悪いのなんのって。とてもじゃないがかかわりたくありません。ま俺…

今日の音楽

grapefruitsアーティスト: コブクロ,小渕健太郎,黒田俊介,笹路正徳出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2002/08/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (34件) を見るより 新しい場所 いったいいつまでこのコーナ…

あとがき

・俺はこんな人のこと言ってる場合じゃないし・・・まったく

遅寝遅起

トリノのフィギュアスケートで金取ったの知ったのはなんと午後6時。今日はジムにでも行って話を聞いてこようかと思ったが、まあハンパねえ時間に起きてしまったので、断念。 それからツタヤにCD借りに行ったはいいが、明日半額なことを知り、借りるの断念。…

今日の音楽

MONSTER TREE(CCCD)アーティスト: SHAKALABBITS,UKI,HAJIME OKANO出版社/メーカー: UNLIMITED GROUP発売日: 2003/09/03メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る前に一回紹介したことがあるシャカラビの一曲 結構有名な曲だけあって、聴…

あとがき

・後に書くこともございません。

なんもしなかったな

昨日までとは一転して何もせずに一日が終わった日でした。てか実際のところ春休み初日でした。何をするでもなく、春休みの予定を立てましたが、どーせ意味のないことだな、と思っていると、代表から召集がかかり会議に参加しました。まいつもどおりいろんな…

今日の音楽

SEASON’S CALL(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: HYDE出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2006/02/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (61件) を見る某アニメの主題歌。 買っちまいましたhyde様です。hydeの曲は結構み…

帰ってきた。

無事帰ってきた。 正直よくわかんない時間まで起きてて、よくわからん時間まで寝てた。 ああよく寝た寝た寝た ひたすら寝た。 最終日の朝なんぞ寝すぎておかしな夢を見た。 なぜか部屋のみんながまだ生きているはずの俺に天国への梯子をかけていた。 そして…

夜と山とバスと僕ら

移動中です。 ♪動いていないように見えても、ああ僕だけ動いてる、んです。てか寝れない…あぁ寝れない。 もうダメだな。オレも社長も、そして一番ダメなのが専務です!!さぁオレらの明日はどうなることやら…

あとがき

・てかまだ荷造りぜんぜんしてねぇーし。まっいいか明日で・・・

結構遠いバイト先

今日は課長達と出かけたかったんですが、金nothingなのと、バイト先に書類を出しに行かなきゃいけなっかたので、いやいや電車に乗り、行ってきましたよ。 急行が止まらないくせに通勤急行は止まるというなんとも謎な駅「大泉学園」に 第一なんでこんな勤務先…

今日の音楽

はじめて君としゃべったアーティスト: ガガガSP,桑原康伸,コザック前田出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2005/02/02メディア: CDこの商品を含むブログ (9件) を見る実際このコーナーも飽きてきたなと思いつつ続ける俺。 今日は何かと問…

終電と戦っていました。 間に合うか微妙だったのですが、明日することもあったので、どうしても帰りたかったのです。 結果電車が遅れたこともあり、何とか間に合いました。 しかし終電で疲れた人を見、俺もなんだか疲れました。 へとへとです。 もう寝ます。

あとがき

・明日TOEICめんど ・んで明日はなんと学科100人で打ち上げがあるので(まっ全員は来ないが)日記の更新が遅くなるもしくはない可能性があります。ご了承ください。

久々暇。

暇だった。というか暇にした。 いろいろ行きたいところもあったが、金も無かったし無駄に我慢した。そんでもって借りていたがやってなかったテイルズ オブ エターニア - PSP出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/03/03メディア: Video Game クリック: 18回こ…

今日の音楽

flyingアーティスト: 古井弘人,AZUKI七,GARNET CROW出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2000/11/29メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (17件) を見るなんで今日これを選んだかは分かる人ならすぐ分かるはず。実は俺はこの前でたガーネットク…

あとがき

・モーグルすげー!!

結果

仕事 人をお世話する仕事ならライフワークになる 性格 仕事も家事も残業タイプ 特に向いている職種は? 福祉関係、介護関係、保育関係、看護・医療関係。会社の総務、事務、人事など管理部門や公務員。学校の先生(特に小学校に向いています)、塾の教師、ピ…

やっと

やっとやっとテストが一段落しました。後は金曜日のTOEIC残すのみ。 てかないようなものです。 というわけで今日はテスト終わって、久しぶりに学科の友達とカラオケに行きました。 みんなテスト期間で疲れてたのでその分かなり盛り上がりました。 踊って歌っ…

今日の音楽

ワールドアパートアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (169件) を見る というわけで今日発売のアジカンのシングル。正直まだあんま聞いて…

あとがき

・ここ最近日記よりも今日の音楽やあとがきのほうが長い日々が続いております。おかしいねぇ。 ・我らがチキンズページがグレードアップしてて驚きました。てかあれはすごいね。あれは簡単そうに見えてムズイですよなかなか。