ひさびさ

つーわけで、ハンパねぇ雨が降る中7時半から久々にバイトしてきました。


久しぶりすぎて疲れ死ぬかと思いきや・・・



暇死にしそうでした!!



入会テストは雨でたいして来ないし、終わったら仕事ないし・・・



そんな日に限って終わる時間遅いし・・・



先生になんかやることありますか?って聞くと



ないから休んでていいよ!!



と言う始末。



いや休んでてって言われても、こっちは給料もらってるわけですし、そう休んでばっかいられませんよ(良心的に)



つーわけでひたすら掃除してました。



ああこんな楽で自給850ももらっていいんですかね?



まっくれるって言うんだからもらっときましょ。



というわけで、バイトを一生懸命やってる人が見たら間違えなくキレるだろうなと思った、今日のタコハチ日記でした。