2006-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございまし…… って 年明けとるがな!! ってわけで詳しくは明日

地獄の門番はそれはそれは眠そうで

昨日のことです。久々に地獄を見ました。オールして帰ってきて6時、そっこーシャワー浴びて、飯食ってバイトに出かけました。それはそれは眠かった……が、気合を出せば何でも出来る!!うりゃーーーーーとか言って(実際は言ってない)乗り切りました。 そん…

走れ師

あ〜歯が痛い。なんだか知らんが歯が痛い。むしばかな〜でもどちらかと言うと知覚過敏系の痛み……てかうぜー。どうあがいても歯医者行く暇なんてないし。 という愚痴から始まった今日の日記。今日はバイトでした。社長達とボーリングに行き、天さんにヤドンを…

バイトに新しい人が入りました。 ぴちぴちの大学一年生です。 一言でいうといい人でした。よかったです。 ホントよかったです

僕を殺すのランチさん?

ランチさんに殺されました。さすがにクリスマスにラーメン屋はねぇーだろと思っていたどっかのおばかさんの予想は見事に外れ。席が余裕で足りなくなりました。明日は学校です。今年最後の学校です。Let's 勉強してきます。うん。

ホノルル帰ってきてからの初めての休み!!! ポケモンやった。 めっさおもしろい なめてた。 なんじゃこりゃーーーーーーー!! よる社長とポケモン交換した!! 家に居ながら交換できんだよ!!! すげーよすげーよ!! 日本に魅力を感じた。 日記を書いた…

ポケモン買った。 しかも日本版 バイトだった。プレーできず

気分を変えよう。そうさ気分しだいでどうにだってなるんだ!! そうだ。そうだ。あれだ。あれだ!!! DS買った。 しかも欧米版

日本に魅力を感じない……なんだこれは……あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

5月病だ

バイトだった。いよいよ自覚する。そうかこれは……

試験監督のバイトだった。お土産をもって行き軽く思い出話をした。楽しい思い出が蘇る

地元の友達がお疲れパーティー的なものを開いてくれた。思い出話に花を咲かせた。楽しい思い出が蘇る

バイトだった。まずい、本気でまずい

バイトだった。なにかまずいものを感じる……前日バイト先に挨拶に行くついでにグラサンを誘って自分のバイト先で飯を食った。ちょうどあがった高校生のバイトも交え思い出話に花を咲かせた。

♪帰ってきたぞ、帰ってきたぞ!!

皆さんお久しぶりです!!アロハ元気でした??元気だった人もそうでない人も関係無しにここで一言ただいま!!一週間ぶりに無事帰国いたしました。今デジカメを友達に貸しているので、詳しいことはまた明日にでも書きますが、とりあえず 完走しました!! …

帰国

12/11の日記を書かなかったのには理由がある。俺は12/11日という日を記憶していないのだ……12/10の夜飛行機に乗り込んだ。飛行機の中では疲れて爆睡目覚めるとなんと12/12の朝だったそう俺は二度目のタイムスリップを経験したのだ。今度は本格的に一日分すっ…

決戦の日

そう、我々がホノルルに来た目的はここに、今日この日にあるのだ!!さあ外を見てみなよ!!決戦の朝日が…… ないよ!! だって時刻は1時半 朝のね!!なんだってこんなに早くおきなきゃならんのですか…… それはね5時スタートなのにスタート地点までのバス…

4日目

今日は朝からやりたいやりたいと思っていた(というとなんか危ない人に思われるが)実弾射撃やってきましたすげーよすげーよリボルバーだよ!!てか反動すげーよ!!しかも弾はえーー!!とか言ってたらあっという間に終わっちゃいました。銃……絶対に持ちた…

3日目

今日は朝からマリンスポーツ昨日とはうって変わってちゃんとしたバスでお迎えに来てくれました。やったねいちいち説明するより写真のほうが早いのでスライドショー!!いってみよー こういう沖に突如として現れるさんご礁に連れて行かれて(やば綺麗) こん…

2日目

今日はパールハーバーの日朝からテレビはパールハーバーのことだらけ、なんと言うか今まで真剣に考えたことなかったけど、日本人が原爆について思っているのと一緒で、パールハーバーはそんなに簡単に考えちゃいけないことだと、思わされる。 さて今日は前か…

人生で一番長い日!!

12/6旅立ちの日 流体力学のテストをうにゃこりゃ!!って感じにこなし、重たい荷物を持ち旅立ちへ学科の友達にみんな集まってもらい無理矢理送り出してもらう。集合写真撮ったけど、ここに載せるとアレなので、ここには載せない。その後もサークルやらなんや…

バイバイサンキュー

明日はとうとう 出発する日だ。最後の夜なのに する事がなくて入りの悪い ラジオなんか 聴いて調子外れの 口笛なんか 吹いてみた上着もちゃんと カバンに詰めた切符も財布に入れた ついでにあのコの写真も今日のうちに皆に会っておこうこれから しばらく ケ…

旅立つ前のお片づけ。

旅立つ前に日本への心残りはないようにしたいので、いろいろと片付けてからいきます。レポートとかレポートとかレポートとかです。というわけで続きは明日の朝書きます。

今日の音楽

君の好きなうた (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: UVERworld,TAKUYA∞,Alice ice,Satoru Hiraide出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (16件) を見るウーバーワールドの…

そりゃないよ

はい、3日連続の朝日記。もうダメですわ……実際昨日は書けたんですけどね。 さて昨日はリアルタイムで書きましたが、電車が止まってました。 しかも、20分程待って、動いたわけですが、なんと途中でまた止まりました。「先程と同様のトラブルが……」ってなんじ…

ストップ

はい、有言実行 日記が適当です(コレを有言実行と呼ぶのだろうか?) 勉強しなかったテストは持ち込み可だったので、大丈夫でした。そんで帰りぎわ、生協から電話が来ました。 「ホノルルの資料が来ました」とのことだったのですぐ取りにいきました。観光ガ…

のーべんばー

11月最後の日でした。 今月に悔いがないと言えば嘘になります。が、もはや今は12月。 12月の俺は違います。 12月の奇跡を信じます。今からテストです。信じます……

あとがき

・しかし明日から地獄に入ります。中間があり、レポートがあり、ホノルルの準備があり……日記が適当になるかと思われます。ごめんなさい。先に謝っときます。 ・さすがに3週間連続はアレなんで、レポートの合間をぬって、なんとかまどろみに墜つを書きました…

光の先はなんだと聞くけど、光がなかったらそりゃ闇だろ

徹夜でなんとかレポートを仕上げました。最後はもう何も考えずにキーボード叩いてました。考察をいつも思考能力が働くなる時間まで後回しにするのは俺の本当に悪いくせです。あんな適当な考察で単位がくるとは思えません。次回は考察からいってみようと思い…