ストップ

はい、有言実行
日記が適当です(コレを有言実行と呼ぶのだろうか?)
勉強しなかったテストは持ち込み可だったので、大丈夫でした。

そんで帰りぎわ、生協から電話が来ました。
「ホノルルの資料が来ました」とのことだったのですぐ取りにいきました。

観光ガイドやらゼッケンの引換券やらカロリーメイトやら、アミノバリューやらを貰っていくうちに本当にいけるんだと思えてきて、感無量でした。
てか生協に通いすぎて、おばちゃんたちとかなり仲良くなってしまいました。
お土産買ってこねば……

よっしゃやる気出てきた!!

と書いたトコで、現実に話戻します。

電車が止まってます。

バイトにいけません。

タクシー捕まえようかな……でも大泉学園だったら、復旧待ったほうが早い気がするしな……まっ先生もとりあえずこっちは大丈夫って言ってくれたし。
うん悪いのは西武線だよ