地獄の門番はそれはそれは眠そうで

昨日のことです。

久々に地獄を見ました。

オールして帰ってきて6時、そっこーシャワー浴びて、飯食ってバイトに出かけました。

それはそれは眠かった……

が、気合を出せば何でも出来る!!

うりゃーーーーーとか言って(実際は言ってない)

乗り切りました。


そんでもって帰宅した午後二時、そっこー寝ました。

が、すぐおやじに起こされました


いや実際には5時でした。

ぜんぜん寝た気がしませんでした。

でも起きなければいけなかったのです。

なぜなら


バイトだからだよ!!



ああなんでこんな日にかぎってバイトを二つも入れたのでしょうか??

バカだよ俺。

マジ死ねばいいのに。

ホント死んじゃえよ俺


と自分に文句をいい(実際には言ってない)


やってやったぜ二個目のバイト。

でも実に暇でした。

イコール眠くなりました。

でも、とりゃーーーとか言って(例によって実際には言っていない)

乗り切りました。

昨日は11時上がりだったのですが、あがってからも帰りませんでした。

なぜなら



忘年会があったからだよ!!



ああ、ほんとにマジで、死んじゃえよ俺!!


でも忘年会はすごく楽しかったです。

熱く語りました。仕事について。


ちっちゃい店なのでバイトの人数が少なく、みんな仲がいいので結構腹割って話せました。


一番面白かったのは店長です。


シモネタ連発でした。


なんだかんだでここまでくると眠くなくなってました。


そしてなんだかんだで、5時まで居ました。


そして寝ました。

昼の2時までがっつり寝ました。


よっしゃーーって言って(これは実際に言ったかもしれない)

またバイトしましたとさ。