バイバイサンキュー

明日はとうとう 出発する日だ。

最後の夜なのに する事がなくて

入りの悪い ラジオなんか 聴いて

調子外れの 口笛なんか 吹いてみた

上着もちゃんと カバンに詰めた

切符も財布に入れた ついでにあのコの写真も

今日のうちに皆に会っておこう

これから しばらく ケンカもできない

明日の朝 発って 丸一日かけて

夢に見た街まで行くよ



と言うわけでついにこの日がやってきてしまいました。

夢にまで見た街についに行きます(明日)

いろいろなところに挨拶してたり準備してたりしたら、昨日は日記かけませんでした。

つーわけで、マジで行ってきますホノルル。

これから友達と飯食って、予定表作って、中間テスト受けて、旅立ちます。


目標は完走それだけです。


これでこの日記最後にしたくはないんで、一応帰ってくる気でいますが、帰ってこなかったときはあいつは風になったと思っておいてください。

もし帰ってきたらまたよろしく。

よし、では行ってきます!!

応援してくれたら幸いです。