3日目

今日は朝からマリンスポーツ

昨日とはうって変わってちゃんとしたバスでお迎えに来てくれました。やったね

いちいち説明するより写真のほうが早いのでスライドショー!!いってみよー


こういう沖に突如として現れるさんご礁に連れて行かれて(やば綺麗)




こんなんして(案外ムズイ……でもかなり楽しい)




こんなんもして(調子乗ってたら落ちました。でも救命胴衣着ながらみんなで船まで泳いだのはこれまたいい思い出)



さらにはこんなん↑でこんなふうにもされました↓


(これが本気で怖い。遊園地のジェットコースターなんて比じゃないマジで死ぬかと思う。終わった後はぐったりでした)

で、カレー食って

午後はこんなん↓して帰ってきました。

(本気で綺麗だった。魚に餌上げました。一生もんの思い出です。綺麗なさんご礁また見たいですね。)



帰りに海がめ発生ポイントを通過ちゃんと見てきました

この旅とおして思ったことだけど、ハワイはマジで期待を裏切りません我々がイメージとして思っているものはおそらくそのまま存在します。もう感動しか起きませんでした。



そして夜。またも街に繰り出しましたが、例によってここで書く気は起きません。

会ったときに個人的に話します

ヒントはこれ↓まぁこれでわかったら神ですが……