4日目

今日は朝からやりたいやりたいと思っていた(というとなんか危ない人に思われるが)

実弾射撃やってきました

すげーよすげーよリボルバーだよ!!てか反動すげーよ!!しかも弾はえーー!!

とか言ってたらあっという間に終わっちゃいました。

銃……絶対に持ちたくないと思いましたね。絶対死ぬもんあんなん


その後は3日間あまり自由に回ってなかったので、オワフ島探検に

着いた時から気になっていた日本では見たことのないような高層ビルが立ち並ぶダウンタウンまで繰り出しました

すごかった

リムジンとかいっぱい止まっててさ

こんなでっかいビルとかあってさ



こんなでっかい船が止まっててさ




こんなに飯が多いんだもん!!しかも飲み物お変わり自由ってなんだよ!!普通に次の飲みもん頼んじまったじゃねーーか!!


というわけで楽しかったり悲しかったりだったわけですが、とにかく明日はちょーーー早く起きなきゃいけなかったので、また日も暮れてないのにホテルに帰ることに……


そこでJTBがホノルル中に走らせているトロリーバスを待ったのだが……いつまでたっても来ない!!

おい、早く寝なきゃいけないのに……

おい

と、焦り続け、なんと予定で寝る時間になった頃ようやくトロリーが


はぁ明日が不安……


と思いながら、ホテルに着き終身就寝

予定より2時間遅れだよ……



っても8時だけど!!