光の先はなんだと聞くけど、光がなかったらそりゃ闇だろ

徹夜でなんとかレポートを仕上げました。

最後はもう何も考えずにキーボード叩いてました。

考察をいつも思考能力が働くなる時間まで後回しにするのは俺の本当に悪いくせです。

あんな適当な考察で単位がくるとは思えません。次回は考察からいってみようと思います。

昨日ロボットに言っておこうと思って忘れたことがあります。

何か無茶をしようとしているようですが、絶対に徹夜はやめたほうがいいです。

俺がこんなことを言うのはおかしいですが、俺だから言うのです。

徹夜は一見素晴らしい裏技ですが、実際失うものこそ多くあれ、得るものなどありません。

明日がテストなら話は別ですが、受験などの長いスパンのものを見たときにはあきらかに失敗です。

生活リズムが狂うというリスクを負うだけです。

本当に徹夜のつけが回ってきたときほど辛いものはありません。

本当にやめよう。とロボットさんに言いたかったんですが、気づいたら自分自身に言ってました。

やめます。