今日の音楽

ワールドアパート

ワールドアパート


というわけで今日発売のアジカンのシングル。

正直まだあんま聞いてないので感想はたいして言えんが、

やっぱアジカンのいいところでジャケットがいい!!

中村佑介という人の絵らしいのだが、ジャケ買いしても損なし。

まだはまぞうのほうにアップされてなかったんで、別に載せときました。


今回は全体的に赤ですね。


そして前回ブルーとレインは青でした。



ここで気づく人は気づく、よく見るとスリッパの色だけ入れ替わってるんです。


そういうところもまたいい。


こんな絵描けたら気持ちいいいだろうなと思いつつ、描けるわけもないので、

ジャケット眺めながら曲聞いてます。