だめだこりゃ

つーわけでKOKIAにはまってます。
一時的な気はするけど、はまってます。

上ではシングルを紹介したんですが、このシングルはまず手に入らないと思うので、
聴くなら

pearl~The Best Collection~

pearl~The Best Collection~

を聴いてください。

これを聴けば、この人を知らなくてもああこの人ねってなります。

「ありがとう・・・」はたぶんあんま聞いたことないと思うけど、有名な曲も多いです。

花王かなんかのCMソングや、銀色の髪のアギト(映画)の主題歌なんかが入ってます。

さっきも言ったけど、一時的なはまりかもしれないけど、今のところ今年聞いてほしいアルバムベスト3には入ります。


ちなみに1位は

jupiter

jupiter


2位は
ether[エーテル]

ether[エーテル]

です。


これらはもう俺の中では神に近いアルバムですが、KOKIAもそこまではいかなくても結構いいですんでぜひ。



と今日は普通の日記のほうまで音楽をひっぱってしまいました。



まっそんだけ書くことないんですわ・・・

てかそろそろみんな気になりだす頃だろうな・・・

そう小説書いてないんです。



いや書けないんです



ネタ切れではありません。べつに表現が思いつかないとかいうわけでもありません。


単純に書く気が起きないんです。


それでもやはりか書かなくては悪いと思い書いてみるわけですが、

やる気のないときに書いた小説を読ませていいのか・・・果たしてそれでいいものが出来るのか・・・とまぁよくわかんないこと考えてて結局書けなくなってる訳ですよ。


申し訳ないのですが、もう少し作者の回復を待ってください。