なんもしなかったな

昨日までとは一転して何もせずに一日が終わった日でした。

てか実際のところ春休み初日でした。

何をするでもなく、春休みの予定を立てましたが、どーせ意味のないことだな、と思っていると、代表から召集がかかり会議に参加しました。

まいつもどおりいろんな話をし、本題もそれなりに決まったような決まってないような状態で俺は抜けました。

そのあとは散歩をしました。

チャリではなくあえて歩いて街を回りました。

昨日までの体の痛みが俺を襲ってきましたが、やはり歩くという行為は、人間の基本的行為であり、自転車に乗るのとも、車に乗るのとも違う楽しみがあると思いました。

街が俺の思ったとおりのじっくりペースで通り過ぎていく、なんてすばらしいことなんでしょう。

とそんなことを思いながら、駅前まで行き、CDショップで上のCDを購入し、ついでに本も購入し、帰ってきました。

こんなんでいいのでしょうか・・・いい加減別のバイトを探そうかと思ってます。

あと最近マジでジムに行こうかと思ってます。

この運動不足と体力不足をなんとかしなくては・・・

明日あたり話を聞きに行こうかと思います。

では