今日の音楽

flying

flying

なんで今日これを選んだかは分かる人ならすぐ分かるはず。

実は俺はこの前でたガーネットクロウのベストを即買いするほどガーネットクロウは好きなわけなんですが、このflyingはその中でもベストスリーには入るだろう。

あの曲の持ってき方は圧巻である。

静かに始まり(まっガーネットクロウの曲はたいてい静かに始まるが・・・)

そしてサビに入った時のあのなんともいえない気持ちよさ、すごい・・・


もしまだこの曲聴いたことない人で聞きたいと思ってる人がいたら、

シングルじゃなくベストアルバムもしくは

first soundscope?水のない晴れた海へ?

first soundscope?水のない晴れた海へ?

で聴くことをすすめます。