遅寝遅起

トリノフィギュアスケートで金取ったの知ったのはなんと午後6時。

今日はジムにでも行って話を聞いてこようかと思ったが、まあハンパねえ時間に起きてしまったので、断念。


それからツタヤにCD借りに行ったはいいが、明日半額なことを知り、借りるの断念。


結局何もせず帰ってきて、久々に小説でも書こうかと書いてみるがこれまた中途半端なところで行き詰まり断念。


そういえばカノソさんがもう教習所に行きたくないと言っていた。


俺も教習所時代すごく同じことを思った。


しかしやっていくうちに慣れていくと、これがなぜだかちょっと楽しくなってくるんだ。


自分ではぜんぜん上手くないように思っても実際は上手くなってる。


第二段階で路上から帰ってきて、所内を走っている時なんて、すごくそれを実感する。


人は自分で向上する努力すれば、少しでも確実に前進することが出来る。


つらい中に楽しさを見出せば、上達も早くなる。まあそれにはいい教官にであったり、何か自分でいいと思うことを見つけださなければ、ムズかしいことなのだが・・・


カノソさんにはぜひ頑張ってほしい。


まあ結局はそういうことだ。


免許とったらみんなでドライブ行こうね!!