あの季節がやってきた

やってきましたね。あのティッシュとマスクが売れるシーズンが・・・

我が家の花粉症負け率は40%五人中二人です。

俺はというと運よく残り60%

しかしこの時期になると負け組み二人が機嫌悪いのなんのって。

とてもじゃないがかかわりたくありません。

ま俺は風邪で鼻が詰まっただけで、まじやってらんない気持ちになりますから、それが毎日なんて耐えられないでしょうね。

心中お察しいたします。

といっても極力かかわりたくないので、逃げ出して高校時代の友達とわたみん家という居酒屋でご飯食べてました。

前にグラサンもいいと言ってんでちょっと行ってみたかったんですが、丁度向こうから誘ってくれたんで、ラッキーって感じで行ってきました。

感想は店はかなりいい感じだと思いました。

来年なんかやるときはあそこおすすめですね。

っと明日早いんで、今日はこのへんで失礼したいと思います。

See You!!