真実はどっちだ!?

朝起きると生きていた。

そんな馬鹿な……21%をこよなく信じていた俺にとっては驚愕だった。

しかしまだわからない。ここである可能性に辿り着いた。
おそらく俺が生きていた地球はもう滅んでしまって、俺は永遠の夢にはいったんだ!!
つまりここは…そうパラレルワールドとか呼ばれるやつか!?
ここに住んでいるみんなは、俺のことを知っているかも知れないが、それはここに住んでいた“オレ”であって俺ではない。
というわけで、こちらのみなさん。今日から俺が“オレ”になりました。

嫌わないで仲良くしてやってください。よろしくお願いします。
そしてあっちのみんな…これ読めないだろうけど、ありがとう。