いい日旅立ち、悪い日ひきこもり

というわけでひきこもった。

まっ起きたのがまず昼過ぎだったので、やる気すらおきなかった。

ついでにそのやる気のなさに拍車をかけるように、我が家のパソコンが壊れた。

まぁ今となっては、俺はほとんど自分のパソコンだが、俺のPCにはフロッピーディスクドライブがついてないので、課題等を印刷するのに困る。

かといって今買うのも微妙な気もする。

てか



新OSいつ出すんだよ?
延期しすぎなんじゃないの?
ゲイツさん!!




そんな文句をたれたところで、どうしようもない。



親父も工学部なので、本気で”自作するか?”案も出た。一回はやってみたいしね。

まぁ今後検討していくしだいである。



んでもってそんなことしてたらもう一日が終わりに近づいていたので、

これはまずいと思い、今安くなっているツタヤにいき借りまくった。


うん、そんだけだ。