今日の音楽

空創クリップ

空創クリップ

より
-「キレイだ」

曲だけの知名度で言えばかなり高いと思われるこの曲。

しかし今日紹介するのは「スキマスイッチ」の「キレイだ」です。

ここを毎日見てる方の中には一般的に知られているこの曲を歌ってる某アーティストのファンはいないと思うので、書きますが、

絶対スキマスイッチのほうがいい!!

もともとスキマスイッチの作詞なので、曲の感じ、雰囲気その他全てマッチしてます。

もし、あのアーティストが歌ってるから、嫌いだといってる方がいたら、こっちを聞いてください。曲はホントいいですから。

スキマスイッチの中では、あえて曲名は出さないけど、スキマスイッチファンならわかるあの伝説の名曲の次に好きな曲です。