全て、すべて灰になれ!!

日記書かないといったのに書いている。

それにはいろいろ訳がある。


今日は学校の授業が無事終わり、帰るはずのところを帰らず、学校に残った。


新入生に「カレーパーティー」なる怪しいイベントに誘われたのだ!!


誘われたらなかなか断れないのが俺の弱点。てかまぁその人たち俺らのサークルの新歓に来てくれた子達でかなりいい人たちだったので断る理由もなかった。


そんなわけで授業終わった後も図書館やらコンビニやらで、時間をつぶした。


つぶすこと三時間・・・一通のメールが・・・



「すいません、今日みんなの都合があわなくなって、中止になりました。」



はっ!!?
(・.・;) メガテン・・・




ドタキャンッテヤツデスカ??

いやまあいいんだけどね、みんなにも都合あるし、うんいいんだけどさ・・・



もうちょっと早くわかったんじゃない!?


なぜ俺を三時間待たせた挙句に?


イジメデスカ?そうですか・・・




あ〜あみんな灰になれ・・・