雨雲と俺と

iアプリの「左右」というゲームにはまってます。

あれやってると、なんかトランス状態みたいになって面白いんだよね。


そんなくだらない前置きは置いといて、さて、久しぶりに真面目に日記書くわけです。

別にそこまで忙しいわけでもないんですが、最近何かと帰ってくるのが遅くてね。

でも今日は早く帰ってくることができ、無事日記かいてます。

そして今日も走ってきました。

雨雲が怪しかったわけですが、それでもいきました。

結果ぎりぎりセーフ。

帰ってきた瞬間にざーでした。

そしてそのあと仮想現実の世界に身を投じることとなったわけですが、そこですごい事実が発覚しました。

わが社の専務は実は予言者だったのです。

そしてその専務の予言こそ今の我々の不安要素なのです。

正直やばいです。

我々は全力をかけて阻止しなければならないのです。



専務、君の予言は当たらせないぞ!!