未来

まだ見たことない 未来で

勇敢に戦う 俺がいる

きっとそうなの どうなの!?

未来の俺らの 状況は!?

                 ケツメイシ「手紙〜未来」

というわけで、今日は未来のために戦ってきました。

にっくき英語を倒すため、パソコンを持って戦ったのです。

これも学校でしかパソコンつながらないようにしたバカな学校側の策略のせいです。

まったく困ります。

しかもついでだから図書館で勉強していこうと思ったら、丁度閉館時間で、帰る人の波に紛れトンボ帰り・・・


仕方ないのでスタバで勉強しました。

もういろいろとイライラしていたせいか、エスプレッソのおいしいこと。

それだけで泣きそうになりました。

しかしすぐに勉強していたフランス語の意味のわからなさにもっと泣きそうになり、イライラが復活しました。

てか辞書持込可かどうか聞くの忘れたんですけど、もし駄目だったら女性名詞男性名詞とか覚えなきゃいけないんですか??

嫌です嫌です


まったくなぜこうも日本にいながら他国に苦しめられるのか・・・


こんな時は筒井康隆の名作?日本以外全部沈没を読んで寝るにかぎります。

日本以外全部沈没―パニック短篇集 (角川文庫)

日本以外全部沈没―パニック短篇集 (角川文庫)

タイトル最高です。