明日は土曜日だってのに

オールスター見ました。

藤川すごかったね。

カブレラ負けてもしょうがないって感じしてしまったよ

そしてふつーに野球したくなったよ。

でも勉強が本業の学生さんにとって最優先すべきはテストなのです。

テストが終わったら、そう終わったら、その時には

みんなと一緒にやるぞーーー


さてそんな感じで、テンション上げたとこで、今日の俺は乗り切れないわけです。

それは明日が土曜日だというのに・・・

今日パソコン持ってくの忘れて勉強できなかったせいで

明日行かなくてはいけなくなったからです!!

そんなの毎週土曜日行ってる人に言わせりゃ、なんだよ。ってことだけど、

いつも行ってない俺にとってはめんどくさくてしょうがない。

ああ鬱。


うつ


打つ


打ちて〜〜!!