雨とレポートのワルツ。

昨日はあんなバカらしい日記にコメントしてくれてありがとう。

なんだかちょっぴりうれしかったです。


さてさて今日は雨も降っていて、やることもないので、らしくないが溜まってるレポートを片付けることに。

しかしいざ白紙のレポートを前にすると。手が止まってしまう。

しかも今日は電卓が機嫌が悪いらしく、ありえない答えを出してくれる。

だが、やる気のない俺は、間違えがどこだか探す気も起きない。

仕方ないので、そのまま熱効率1というこの世で実現させるのはもはや無理であろうと言う答えを書いた。


終わらないからと持ち帰った製図をやってみれば、点線で書かなきゃいけないところを実線で書いて、二度手間だし、

もうなんか絶不調だった。

仕方ないので今日は早く寝ようと思った。