ああ、テスト前の日々よ

そんなこと言われなくてもわかってるよ。

うん、わかってる。わかってるんだけど・・・


というわけで、今日はバイトしました(どういうわけ?)

正直しんどかったです。


そんでもって帰ってきて、勉強しようと思っていました。

ええ、間違えなく思っていましたとも・・・。


気づいたらとある会議に参加していました。

その会議に参加している人は親切で、

俺にお茶を出してくれました。

しかしその親切とは裏腹に、その人はドジッ子さんでした。


気づくとなぜか俺のスーツはお茶まみれになっていました。

そしてよく覚えていないのですが、なんか変身していたように思います。


結局お茶は飲めずしまいでしたが、今度あったら絶対に飲んでやろうと思いました。