買い物

上のコーナーをやめるとかいって、スゲー続けてることからもわかるように、

俺は音楽中毒者です。


ってこんな変な言い方しなくてもいいんだけど、ホント音楽聞くのが好きで、結構常に聞いてないと落ち着かないし、CD買うのには金かかっても、抵抗なかったりします。

iPod買ってからは確実に外歩く時は持ち歩いてるし、家にいるときも大抵部屋には音楽流してます。


しかしなかなか思ったように曲が聞けない場所があったんですね。



それは車の中・・・



一応MDプレイヤーはついてんだけど、もうiPodしか聞かない俺は、またMDにいちいちうつすのめんどいし、運転中じゃ切り替えられないしで、結構困ってたんです。



いや〜最近はすごい。やっぱりMP3プレイヤーが流行なら、周辺機器ももちろん流行に対応してくるわけです。


というわけで俺は今日こんなん買いました

サン電子 CXTM-701 FMトランスミッター

サン電子 CXTM-701 FMトランスミッター

スゲーのなiPodの音楽をFMの電波としてとばして聞けちゃうんですよ。


しかも種類メッチャあってびびった。


で、値段と質を上手い具合に照合してこれにしたわけさ。


音質はあんま期待してなかったけど、聞いてみたらいたって普通!!

もちろん家のラジオでも聞けて、しかも車に乗ってるときは電源もとれてと結構満足です。



音楽好きでドライバーの皆さんにはおすすめです。