今日の音楽

Days

Days

なんか流れ的に女性アーティストを紹介する感じになってるので、勝手に自分で作った流れに乗って、今週は女性でいきます。

今日はハイカラ、ハイカラといえば、普通PRIDEや一輪の花を紹介するべきじゃないのかという批判を斜め45°に受け流し、紹介するのは「Days」です。

まっそういうコーナーですし。

この曲はなんてんだろうな・・・たまにあるでしょう?ああこの曲この人が歌ってくれてよかったなって曲が(ないかな・・・)

この前紹介した中島美嘉の「TEARS」なんかとくにそうなんだけど、この曲もそんな曲。

だから何の抵抗もなくスッと入ってくる。ぜひぜひ聞いてみるべき曲です。



あっついでに、ど〜でもいいんだけど、ハイカラって女性と男性のツインボーカルとか言ってるわりに、男の声あんま聴いたことない気がするんすけど・・・どーなのその辺?