寒いんですけど・・・

朝から服に悩む、外は雨しかし昼にはあがるらしい。

この時期は毎日気温が極端に違って困る。

学ラン時代はよかったなぁ〜と思いつつ、過去のことなので仕方ない


今日は寒いのかどうか?悩む悩む


そして時間がやばいことに・・・


とりあえず適当に着、家を出る。やばいマジで遅刻する。


走る走る


マジで走った、今日はレポート提出があったので遅れるわけにはいかない!!


そしていままでに出したことの記録が出た!!


通常駅までは15分位はかかる。必死に走って10分ってとこだ。


しかし今日は傘さしてるにもかかわらず、


な、な、なんとBUMPのガラブル聞いただけで駅に着いた!!


人間(タコ)は必死になればマジで結構何でもできるもんだと感心しつつ、


ほっとして電車に乗る。


が、しかし・・・電車から降り立ち止まる



さ、寒いんっすけど・・・